2011年07月02日

ストレス解消とエネルギーチャージ♪

20110702_1.jpg
プレセリブルーストーンに気をよくして(?)、別のパワストブレス付き雑誌も購入してみました。
どちらも同じ著者の本ですが、この方のアトリエが勤め先近くにある(行った事は無いが)ので興味があったのと、サンキャッチャーの方は全額、今回の震災に寄附されるそうなので、イイかな〜と。

…定時には上がれるが、しかし昼ご飯も食べられない詰め詰め仕事のウサバラシで買ったことは、ナイショVv←
ストレス解消にもなって、パワーチャージも出来て、一石二鳥ということで←

20110702_2.jpg
ブレスの方は、水晶、ローズクォーツ、シトリン、ブルーレース、プレナイトのパステルカラーな組み合わせで、可愛い感じです♪
ハートのローズクォーツが向かいあってリボンのデザインになっています。
ハート型カニカンにアジャスター付きで、アクセサリーっぽい感じ。
そのまま使うか…手持ちの石と組み直して、ゴム仕様にするかも。
サンキャッチャーの方はシトリン1玉、ローズクォーツのハート型1個と水晶丸玉&多面カット10個、計12個が1連になったもの。
無難な感じですが…全部が天然石という点ではサンキャッチャー初心者にはイイかも?
個人的には、太陽光でローズクォーツが退色するのにサンキャッチャーはどうか?という地味なこだわりと、スワロのストラスの方がキラキラ率が高いよという意味で、買わなくても良かったかな〜な雰囲気←

どうでもイイけど、最近のパワストブレスって、よくロンデルが組み合わさってますが…カブレるんですけど?←


にほんブログ村ハンドメイドブログレースタティングレーストルコ手芸・オヤ・キリム
posted by はる at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ◎ルーン・占い・石
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46489169
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック