2007年07月12日

食あたり…食中毒…?

晩御飯食べて、しばらく…3時間くらいしてから、急に、お腹がものすご〜く痛くなりました。
それと同時に、すごい吐き気。
父も、腹痛がおきてるらしい。
母は無事。
食あたりの気がするのだけど、この差は一体(滝汗)
それにしても、下りと上りって、どっちにしても、体力奪いますね!
みるみる弱る私…。
って、自分で解析しても仕方無いんだけど。
なんか、もぉ、ダメ(T_T)

突然ですが、えいご漬けを買いました。
DSのソフトね。
本当は、もじぴったんも欲しいかったのだけど、財布に4000円しか入ってなくて、前者のみゲッチュー。
いきなり、どうしたのかって?
ここ最近大量購入してた、編物の本を、辞書無しで、ある程度読めるようになりたくなりました!(日本語ヘン)
いままで、少しづつ、英和辞書片手に、解読しながら、タティング…文字から図面を起こしてたのだけど、編む用の記号表記の他に、説明文とか有るんですよね。
テクニックのアドバイスとかも有るのだけど、英文を見ているうちに、だんだん嫌に…。
めんどくさー!!って。
なんとなくでもイイから、辞書無しで本を見たい!…って、なっちゃったのでした(苦笑)
私のレベルは、…なんかレベル判定以下の、ドクロマークだったんですけど…。
地味に凹みますね。
洋書読めるようになりたいし、スキルアップにもなるだろうし、気長に頑張ってみます。
…飽きなければ…。
posted by はる at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2007年)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4683910
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック