2007年07月13日

パソコン…不調

魔女の宅急便と、アジアカップを見ながら、今日も、フリー絵の色塗りをしてたのですが、やっぱりパソコンの調子が、おかしいです(汗)
完成まで、あともう一歩なのですが、今日の分の気力も無くなって来たし、シャットダウンしようとしたら、自動更新してシャットダウンの項目が出たんですよね。
なので、それを選んだら…フリーズ。
じつは、起動した時も、アップデートの作業をしてたのですが、インストール中にフリーズ。
なんだろ〜?
容量が足りないのかな(汗)
フリー絵の作業中も、ハードディスクの音が、しゅるしゅる鳴ってて、時々動かなくなるし…。
不快指数が徐々に高まってきています。
っていうか、普通に電源が落ちてくれないのが、イライラ。

今日は仕事がお休みだったので、車を出して、親と某芸術館に、ミュシャ展を見に行って来ました。
10年近く前にも、別の場所で展示会があって、見に行った事が有るのですが、その時とは、また違う感じでした。
代表的な物は、同じだったですが、前に見た時のは無かったり、前に見た時に無かったのが、有ったり。
展示数は少ない感じでしたが、行った甲斐は、有ったと思います。
…あそこに住みたいくらい、やっぱりミュシャ好き〜Vvv
もっとゆっくり、見たかったな〜Vvv

帰りに、いつも行くパワーストーン屋さんに、浄化用のホワイトセージを買いに行きました。
使うの初めて。
部屋(空間)の浄化も出来るらしいので、家に帰ってから試してみたら、なかなか火がつきませんでした…。
ついても、少しだけ燃えて、すぐ火が消える…。
こういうものなのかな?
物足りない感じだったので、後で、お香も焚いておきました(苦笑)
お香って、焚いてる間は、匂いはキツイし、煙いけど、後がイイんですよね〜。
空間が綺麗になった感じなの。
休みの日、朝から窓を開けて、お香を焚いて、夕方くらいになると、爽やか〜な空気になってます。
とってもクリーン(笑)
部屋の空気が、よどんでるな〜って感じる人には、オススメ出来ますね。
まあ、お香より、換気だけでも、かなりイイと思いますが。

それにしても、7月だというのに、寒いです。
明日の最高気温は、とうとう1ケタ。
…夏…来ないね。
あちこちで夏物バーゲンやってますが、寒いので、早く秋物が欲しいです。
…寂しいな〜。
posted by はる at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2007年)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4693759
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック