2011年08月01日

はっぴー(●´∀`●)♪

ようやく、ご紹介出来ます〜(*^□^*)
大変遅くなりましたが、縁あって、ブログ『白い手帖』のりょう☆さんから、素敵なお品達を頂戴致しましたVv

『白い手帖』はこちら←Let's GO!

20110801_1.jpg
パッケージからして、貴賓が漂っていますVv
ミニドイリーと、バスボブとサシェ(●^ω^●)♪
と…さりげなく送料の切手まで同封して戴き、恐縮です。

エビでタイを釣ったどー(*^□^*)♪←

このまま数日間飾っていた後…、戴いたからには、やはり使おうと、封を開けさせて戴きました。
ドイリーは、作業机の本棚部分に吊り下げてみました♪
20110801_2.jpg
かわええ〜(●´∀`●)
写真ではお伝えきれてないですが、編み地が立体的なのですよ!
じっくり見てると、何か紋章のようにも見えてきます。
部屋に居れば必ず目につく場所なので、見る度に、かわゆくて、きゅんきゅん(●´∀`●)
こちらはPKドイリーとして外国で人気の『Patricia Kristofersen』というかたの『99Little doilies』から『No.60』を編んでくださったとのこと。
この度の出会いの為に新たに編んで戴き、感激ですVv

サシェは黄色い、お日様の匂い♪
クロゼットなら、すぐに香りが無くなりそうなので(もったいない)、レース糸入れの箱に一緒に入れました。
バスボブは、入浴の時のお楽しみ〜(●´∀`●)

りょう☆さん、ありがとうございました〜Vv

にほんブログ村ハンドメイドブログレースタティングレーストルコ手芸・オヤ・キリム
この記事へのコメント
はるさん 素敵にご紹介ありがとうございます。
自分のレースがはるさんのブログに載ってると不思議な感じ(^_^)
ちゃんと届いてたことを実感してます。

こちらこそタティングにオヤなど参考作品を譲っていただき感謝でいっぱいです。
その上プレ企画まで声をかけてくださってありがとうございました(^^ゞ

こんな風にいつも見えるところに飾ってくださって嬉しいわ〜♪

このご縁に感謝です。
Posted by りょう☆ at 2011年08月02日 23:11
りょう☆さんからの贈り物、とってもうらやましいです♪
レリーフのようなドイリー・・・素敵です。
これを毎日眺めていたら、疲れも吹き飛びそうですね。
すべてが、はるさんの優しさからきてるのでしょうね♪
Posted by さかみち at 2011年08月03日 06:58
りょう☆さん、いらっしゃいませ〜。
早くに頂戴しておりましたのに、ブログでご紹介が遅くなりましてもうしわけありません〜。

私一人で萌え萌え(●´Д`●)していますが、この可愛さを私だけのものにしておくのは、もったいないでした〜!
…貰ったもの自慢ともいう?←

りょう☆さんにご満足戴ける紹介かどうか、ちょっと心配でしたが、確認して戴けて良かったです。ホッとしました。

ご縁って、本当に不思議ですよね。
ぶろぐ村に入って、プレ企画して…の前後で、一気にご縁が増えて、最初ちょっとまごつきましたが、細く長く、大切にしていきたい繋がりが出来て、幸せです♪

どうぞ、これからもよろしくお願い申し上げます〜Vv
Posted by はる at 2011年08月03日 15:25
さかみちさん、いらっしゃいませ〜。

りょう☆さんからの贈り物、とっても素敵なんですよ!
何気なく差し上げたサンプル達を、とても喜んで戴けて、私それだけで嬉しかったのですが、贈り物まで頂戴して、恐縮しつつも感激でした。
幸せって、どこからともなく、やってくるのですよね〜。
立体ミ二ドイリー、可愛くて綺麗で素敵なんですVv
汚さないようにしなくちゃ(苦笑)

優しさ…そんな風に言われることが無かったので、照れちゃいます。
私が出来る事があるなら、出来る範囲でしてあげたい〜と思うのは、普通のことかな?とも思います。
まあ、たいしたことは出来ないので、ほんのささやかですが(汗)
でも、誰かのお役に立てるって、本当に嬉しいです♪
Posted by はる at 2011年08月03日 15:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47073213
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック