2011年08月04日

発作…何かを作らずにはいられない

アクリル毛糸を、ぐ〜るぐる、巻き巻き。
中央をタコ糸でキツく結んで、ハイ!
出来上がり〜♪
20110804_1.jpg
とゆーわけで、アクリルたわしを作りました。

暑いし眠いし、気力は有っても体力が着いていけない今日この頃。
でも無性に『何か作りたーーいっ(≧△≦)』となりまして。
衝動的欲求を解消するべく、仕事のオツカイに勤め先に激近いダイソーに行った際に、アクリル毛糸を(自腹で)買って来ました。
タコ糸は、事務所の備品←
イイの、どうせ勤め先で使うんだから。

1玉20gが2色入って105円(ダイソー)
すでに1つ使用中なので、写真は5つしか写っていませんが、全部で6つ出来ました。
編むより簡単に出来るし、たくさん出来て、作った感があります。

ちょっとガス抜き出来たかも〜ε=( ̄。 ̄ )


にほんブログ村ハンドメイドブログレースタティングレーストルコ手芸・オヤ・キリム
【◆手遊び(エコたわし/アクリルたわし)の最新記事】
この記事へのコメント
アクリルたわしあっという間に作れるの凄いですね!
プレゼント届きました!ありがとうございます(≧∇≦)
取り急ぎお礼まで∨∨∨
Posted by ZION at 2011年08月04日 20:48
しーちゃん、いらっしゃいませ〜♪
繁忙期の中、ありがとうございますVv
このアクリルたわし、すっごい簡単なんですよ!
指に、ぐるぐる巻くだけで作れるのです〜(*^ω^*)
プレゼント、発送が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
無事届いて、良かったです♪
今回も、いろいろ使い倒してやってくださいね〜♪
Posted by はる at 2011年08月04日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47155035
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック