2011年08月08日

食べたものイロイロ

私の日記ですから、お気になさらずに←

20110808_1.jpg
札幌お土産。
北海タイムズスクエア。
旭山動物園協賛?シロクマパッケージ♪
中身はプレーンとアズキ。
タイムズスクエアはイチゴが好きじゃー。

20110808_2.jpg
ローソン期間限定スイーツ。
もう販売終了してますが。
9種類の果物スイーツ♪
ドラゴンフルーツ、オレンジ、スイカ、りんご、黄桃、マンゴー、キウイ、ライチ、パイナップル入りで、食べた事が無いドラゴンフルーツが食べたいばかりに購入。
スマステで紹介してたから、発売日に狙って行きました。
さっぱりしてて美味しかった。
ローソンでは、他に酸辣湯麺(スーラータンメン
)のカップ麺があって、ZIONさんのブログで気になってて、試食がてら購入。
…辛いっ(ノд<。)゜。
サンラータンの方が辛み控えめで酸っぱいから、好きかも。
っていうか、スーラータンもサンラータンも同じ文字?

20110808_3.jpg
サラダスパゲティー。
…と、惣菜のメンチカツ。
両親ズが出掛けて、独り晩御飯だったので。
茹でたパスタにオリーブオイルを絡め、野菜と茹で卵を載せて、マヨとノンオイル和風ドレッシングを掛けただけ。
…本当は、あつあつパスタに納豆と卵黄で、納豆スパにする予定を変更したのはヒミツ←

20110808_4.jpg
フルーツほおずき
勤め先で鉢植えを育ててる(私では無いが)のを貰いました。
ちょっと酸味があって、ミニトマトの味に似てるかも?
でも、美味しーいヽ(´▽`)/

20110808_5.jpg
ソフトクリーム。
いつも行く温泉で出しているのですが、上がった頃には販売時間が終了してるので、思い切って入浴前に食べました。
バニラではなく、思いっきり乳臭い、ミルク味。
牛乳大好き。
酪農王国万歳Vv


にほんブログ村ハンドメイドブログレースタティングレーストルコ手芸・オヤ・キリム
posted by はる at 13:08| Comment(4) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2011年)
この記事へのコメント
こんにちわ〜(*^O^*)
サン…の方は分かりませんがスー…は酸っぱくて辛いスープと麺か…と字を見て思った気がします。
同じ字かも…?
よく行くとこは、辛さより酸味優勢でスープのとろみが食欲をそそるんです〜。
ローソン。
私もそっち食してみます(≧∇≦)♪
あ…昨日セブンイレブンでは対象ドリンク二本でポケモンおもちゃ一個のキャンペーンしてましたよ♪ちょっとキツイお顔のピカでしたが〜(^ω^)/
Posted by ZION at 2011年08月10日 08:51
しーちゃん、いらっしゃいませ(*^ω^*)

サンラータンも、酸っぱくて、ちょっと辛いスープなんですよ♪
それに麺が入ったのがスーラータンなのかな〜と思ったのです。
お店や製品によっても辛みが違うのかもですね。
ローソンのスーラータン麺のカップ麺のほうは、どこかのお店とのタイアップ品だったように思います。
春雨スープのサンラータンは、私のお気に入りですVv
セブンイレブンですか〜。
最近とんと行っておりませぬ(;^_^A
ちょっと偵察してきますね。
情報ありがとーでした♪
Posted by はる at 2011年08月10日 12:59
はるさん こんにちは〜!

 フルーツほうずきって、おいしいんですか!
 先日 苗を見かけたので、
 買おうかさんざん迷って断念したんですよ〜!
 買えばよかったです!

 夏は辛いものが おいしいですよね!
 麺類に一味と山椒を どがどがかけて
 食べてます。 
 汗かいて すっきりしますよ〜!
 痩せますよ〜!

Posted by しろうさ at 2011年08月10日 13:30
しろうささん、いらっしゃいませ〜♪

フルーツほうずきって、おいしーですよ(*^ω^*)!
私も初めて食べましたが、ミニトマトな感じです。
…もう少し甘酸っぱいかな?
この苗は6月くらいに小さい状態のを買って来てましたが、次から次へと実をつけて、少しづつ、だらだら収穫出来てるようです。
普通の野菜の苗よりイイお値段がするので、迷いますよね(;^_^A
この苗の持ち主も迷ったあげく、もの珍しさが勝って買ったようです。
もしまた見掛けた際は、買ってみて下さいねVv
来年の、お楽しみにするのもイイかもです♪

辛いもの、苦手なのですー(≧×≦;)
味覚が、おこちゃまです(苦笑)
苦いとか酸っぱいなら、大丈夫なんですけどねー。
しろうささん、スゴイ〜。
辛いの大丈夫なかた、憧れます!
食べて、どばどは汗かいて、すっきり爽やかに痩せたいですヽ(´▽`)/
Posted by はる at 2011年08月10日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47246157
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック