2007年07月20日

本…今年ラスト分?

アマゾンから、最後に注文した本が、ようやく届きました。
『TATTED EASTER EGGS』
一緒に頼んだ、メインのクロッシェの本は、なんとなく予想してたとおりに、入手不可で、アマゾン側で勝手にキャンセル。
再版予定の無い本だったから、注文出来るようになってた時には、すっごい嬉しいかったのだけど、嫌な予感もしてたので、悪い方に当たっちゃいました…。
ぬかよろこび…(しょぼーん)
待ってた1ヵ月近くを返して…。
しかも、その本がキャンセルになったせいで、1500円未満になっちゃったので、送料もかかったし。
アマゾン側のミスなのに、なんか理不尽さが拭えない。

まあ、イライラしても仕方無いので、タティングの本を拝見♪
『TATTED EASTER EGGS』は、楕円形の形のモチーフばっかり24個出ています。
そのまんま、デザインは、タマゴ型。
20番手の糸を使って、10センチ未満のサイズで、カードのモチーフとか、フレームにしたりも出来そう。
私が思ってたよりも、実用的な感じでした。
詳しい解説は無いけど、編み図はついてるし、見やすいので、買って損な無い…かな?
好みも分かれるところですが。
Akaciaシリーズで出てる本は、サイズがA5サイズで、薄っぺらいので、持ち歩くにはイイですね。
ページ数の割には、1000円前後(アマゾンだと) なので、割高感が有るような…無いような…?

とりあえず、欲しいな〜と思ってた本達を買いあさった週間(?)は、これにて終了。
さて、せっせと結びますか(笑)

でも…クロスブックマークが、途中だ…(遠い目)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4759362
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック