2011年11月09日

子宮けい癌ワクチン接種2回目

昨日は、お休みでしたー。
先月の26日ぶりだから、約2週間ぶり(・∀・)
…やはり週一ペースじゃないと、体がツライかもー?

さて、お休み…とは言っても、通院の日でした。
某総合病院へ、朝一で行き…着いたのは7時50分。
眼科でコンタクトレンズの定期検診してもらうのに、予約じゃないので、早くに滑りこまないと待たされるのでー(;^_^A
眼科は案外早く、9時半過ぎ終わりました。
今日の本来の目的の、子宮けい癌ワクチン(サーバリックス)接種の婦人科の予約が11時からだったので、少し、院内の喫茶店で時間をつぶしました。
朝ご飯変わりのホットサンドセットを、もーぐもぐ。
20111109_1.jpg
ちなみに、ホットサンドの中身は、ハムチーズと、タマゴサラダ♪
婦人科には少し早めの10時半くらいに行って、診察に呼ばれたのが11時45分…(´▽`*;)
診察受けて、処置室で注射を受けて、前回同様にその場で30分待機。
終わって、外来に戻って、精算して、院外の調剤薬局で眼科で処方してもらった目薬受け取って、…ってしてたら、すっかり午後の1時を過ぎておりました…orz

ちかれたびー。

真っ直ぐ家に帰って、お昼ご飯食べて、簡単に部屋掃除して、あっという間に3時近く。
ちょっと横になって…が、目が覚めたら夕暮れ時も過ぎて、外は真っ暗になっておりました(・ω・`*)
だるだるしながら、お洗濯2回して…。
女子バレーのワールドカップを見ながら、サオリンにモエモエ(●´∀`●)しよーと思ってたら、途中で入れ替わりまくり。゜(゜´Д`゜)゜。
今年は、平成ガール達が頑張ってますね。
…昭和の35歳も頑張ってますが。
そういえば竹下も、そろそろ吉原の引退の年齢に近づいてきたような。
まだまだ現役でやっていて戴きたい司令塔です。

病院の待ち時間に、少しミニドイリーを編んでいたのですが、夜に続きを編もうとした時に、最初の方に間違いを発見…。
無視出来ない間違いだったので、結局そこまで解いちゃいました。
待ち時間分の成果がぁ…(;ω;)
家で、ちまちまやれってコトですかね。
サイズが大きいので、なかなか進みません。
前回の様なモエ要素はありませんが、可愛い模様なので、早く紹介したいなー。

…あ、ちなみに、子宮けい癌ワクチン接種の3回目は5ヶ月後とのこと。
次回は来年4月10日でーす。


ランキング参加中↓ヤル気ゲージも上がりますので、どれかポチして貰えたら幸せですVv
にほんブログ村ハンドメイドブログレースタティングレーストルコ手芸・オヤ・キリム
posted by はる at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2011年)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50109834
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック