2011年11月21日

毎日が終わるのが早い

ちょっとご無沙汰してました。
ちょうど1週間ぶりの更新になっちゃいました。
1週間って早いですねー。

さて、先週前半は、月経の貧血か低血圧か、ふらふら目眩が発生し、すこぶる体調が悪くテンションだだ下がり。
16日に休暇をとり、ちょっと復活気味だったので、休み休みしながら、大物お洗濯と、台所のガサ入れと、自室の断捨離しました。
最低ノルマにしていた20リッターのゴミ袋1つ分を排出。
体調が悪いと、判断力も鈍りますね。
女子バレーのワールドカップにも盛り上がり、ドイツ戦にシビレまくり。
サオリン、やっぱり天才ですねーVv
天才が努力したら、最強。
レシーブが、とても綺麗になりましたよね。
っていうか、普通にしてても可愛くて萌えるけど〜(●´∀`●)
18日は趣味の集まりの忘年会があって、チャンコ鍋をいただいたのですが、そこでも皆の携帯のテレビを駆使して、アメリカ戦観戦(笑)
今大会は、江畑、岩坂、新鍋が大活躍ですね。
試合が終わって、忘年会もお開きになり(←どっちがメインだ?)、それから、お店のある繁華街から歩いて家まで帰りました。
…1時間半かけて←
家が近いもう1人と、二人だったので、楽しく帰れましたです。
19日は仕事が朝から慌ただしく落ち着かなくて、イライラ爆発しながら仕事して(←ダメ子)、家に帰ったら即爆睡。
日中イイ事もありました。
ポケモンマスター(勤め先の先輩)がアップルパイを焼いたのを、1つくれました。
20111121.jpg
↑すでに3分の1を食べた状態ですが←
リンゴとカスタードクリームが絶妙に美味しかった☆(*´▽`*)ノ
週末も忙しさを引っ張り、ぐったりしましたが、日曜日は恒例の温泉に行き、命の洗濯〜(´Д`)
あっという間に1週間が過ぎていきました。

そろそろ冬の繁忙期。
気持ちばかりが焦りますが、イロイロ折り合いをつけつつ、頑張ります。


ランキング参加中↓ヤル気ゲージも上がりますので、どれかポチして貰えたら幸せですVv
にほんブログ村ハンドメイドブログレースタティングレーストルコ手芸・オヤ・キリム
posted by はる at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2011年)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50765902
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック