2011年12月29日

もぎとった今年最後の休みは、やることやったら後はグダグダ

20111229_1.jpg

こんな混沌とした写真しか無いの?このヘタレが!…な感じですが、今日は、お休みでした。
20日も休みだったのですが、前回は手紙書きもしたので、前回と今回で年末掃除した感じです。
…まあ、普段の掃除に、窓拭きと床ワックスかけしたくらいですが。
毎日何かと用事をこなしているうちに、あっという間に時間が過ぎていきます。
今年は特に、過ぎるのが早い。
年齢のせいですかぃ?
これが毎年の様に加速していくんですかねぃ?
とりあえず年賀状は毎年ご挨拶してる方には出せました。
たった15〜16枚書くのに、何故こんなギリキリなんすかね。
サイトの更新はUP出来なさそうです。
ブログ徘徊も、ままならない。
なんでこんなにも、いっぱいいっぱい状態なのか、自分でも不思議。
今年の締めくくりも、来年の抱負も、なんかもぉイイよね?的な。
あちこちの占いを見てみると、無意識に我慢しやすいから節度ある範囲で自由奔放に生きろ!な内容で、自分的にコレ以上自由でどうするヨな気分なんですが、とりあえず来年は『自分らしく』を掲げていきたいと思います。
ここ何年も、具体的な行動目標以外は暫く『自分探し』してたように思いますが、後悔しても何しても『それが私』と居直れる(?!)言動をしていきたい所存です。
まあ私の人生なんてブレまくりですがね←
なんだかグダグダしてますが、本人もグダグダ中なので、年末は改めて、ちゃんと締めくくりたいと思います〜。


↓グダグダでも頑張れよー!な応援ポチ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村ハンドメイドブログレースタティングレーストルコ手芸・オヤ・キリム
posted by はる at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2011年)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52608866
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック