2012年04月01日

オーラソーマ

20120401_1.jpg

カラーセラピー、カラーヒーリング、色彩科学に興味があったので、ちょっとした知識程度にオーラソーマも知りたかったので、試しにコチラの本を購入してみました。
…買ったのは先月ですが←
『オーラソーマ・パーフェクトガイド』
著:武藤 悦子
あなたの誕生日や名前から「あなたのボトル」が見つかります。各ボトルとゼェムストーン、チャクラ、過去世との対応関係も。
オーラソーマの基本、4本のボトルを直感で選んでいく4本リーディングの方法をはじめ、今年のボトル、各誕生月の星座ボトル、過去世との関連、惑星との関連、自分の名前の数秘術的関連、生命の樹との関連、上の色と下の色、各種のジェム・ストーン(パワーストーン)との関連など、実に多岐にわたる関連項目を104本のボトルと関連づけてあります。…とのこと。
ほぼフルカラーで美しい写真と、各ボトルの詳しい解説で、ちょっと高い本でしたが、良い買い物でした。

とりあえず自分をリーディング。
細かい事は割愛させて戴きますが、どうも私の使命というのは、どの占術を見ても、フロンティア精神と、得た知識の他者への開示…らしいです。
まあ、未知の開拓は好きですけどね(´∀`)
カラーボトルを見てるだけでも、配色の参考になりますし、膨大な情報量が面白いですね〜。
…何かに活かせるかは別として←
占いというより、セルフヒーリング向けなので、自分に対して自分で何かをしたい方には、オススメです♪



来て戴いて、ありがとうございます。日々の糧になってますので↓応援ポチして貰えたら幸せですVv
にほんブログ村ハンドメイドブログレースタティングレーストルコ手芸・オヤ・キリム
posted by はる at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ◎ルーン・占い・石
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54765084
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック