2012年08月22日

編物系MOOK発売〜♪( ´▽`)

主婦の友社で、キャス・キッドソンのキット付きMOOKが発売ですと( ´ ▽ ` )ノ♪
今までは、ソーイング(布小物やパッチワークなど)系の刊行でしたが、今回は編物系が発行になるようです(*´∀`*)
『キャス・キッドソンの世界 crochet!』と『キャス・キッドソンの世界 knit!』の2種。
crochetは、毛糸とかぎ針付きでクッション、knitは毛糸と棒針付きでマフラーが編めるキットになっているとのこと。
発売予定日は2012年8月30日。
予価は各2,730円。
どうやら毛糸はアクリルのようです。
毛糸の素材が毛じゃない上に、値段の設定が高いので迷いに迷いましたが、結局、両方予約しちゃいました♪( ´▽`)
特にキャスのファンというわけでは無いですが、キャスって可愛いし〜…編物キットなら欲しい〜(*´∀`*)Vv
ちなみに日本語版じゃなくてもイイなら、洋書版が少しお安いようですよ。
英語なら、見た目もオシャレ。
気になる方はAmazonさんでチェックしてみてくださいませ〜。
…私は、ちょっと高くても日本語がイイけどね〜←

仕事のストレスも合わさって、物欲番長♪
まあ、9月中旬が過ぎるまで、ゆっくり手仕事してる暇と余裕は無いんですけどね。
あー、編み編みしたいっ(´・д・`)


来て戴いて、ありがとうございます。ランキング参加中♪
応援↓の文字リンクをポチして戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます!
にほんブログ村☆ハンドメイドブログ☆
レースタティングレーストルコ手芸・オヤ・キリム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57735371
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック