2007年10月09日

ドクター・フー

NHK教育でやってる海外ドラマ、ドクター・フー…面白いよね。
ドクター役の人が、本当イイ感じ。
ドクター・フー自体は、すっごく歴史が有るシリーズらしいですが、面白いSFだから、ハマルのも分かるですね〜。
ちなみに、今日のは泣けました。
ああいう話に、とっても弱い私です。
泣けると言えば、今朝出勤する時にセブンイレブンに寄ったけど、ボノロン無かったな…まだかな(ションボリ)

それから、この間、DHCのゲルマニウムのクリームのサンプルを貰ったのですが、…次の日、絶句。…驚愕?
指先に少し出して、残ってたレチノAエッセンス少しと混ぜて、目の回りに塗ったのだけど、翌朝鏡を見たら、目の下に出来てた1本の線…シワの半分くらいまでが消えてました。
カタログ見てた時は、高いな〜(汗)って思ってるだけだったのだけど、ここまでスゴイとはね!
しかも一晩で!
すぐ買える値段じゃないのが口惜しい…(T_T)
っていうか、こういうのの効き目を実感出来ちゃうくらい、肌が衰えまくってるってコトだよね(遠い目)
肌の相性も有るけど、流浪の民してる方は、1度お試しになっては、いかがでしょうか。
私は…年末のボーナスが出るコトが有れば、…購入してみたいです。はい。
posted by はる at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2007年)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5794121
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック