2012年10月25日

最終段、突入。

image.jpeg

タティングも並行してまふが、ビーズのドイリーを集中的に進行中です。
何故かと言うと、作業机がビーズで占拠している為。
このままだと縫い物作業が出来ないのです。
オヤのお花をパッチンピンにするのに、縫い物作業が待っているのに、場所が無い。
あ、いや、いったんビーズを片付ければイイのですがね。
なんというか、出し入れが面倒臭くてですね。
しかもちょっとビーズ飽きてきてですね←
実は、モチベーション維持の為に経過報告して、尻ペタしている状態でしてね←

…というわけで、作業がんばりまっス!(なんのこっちゃ( ̄◇ ̄;))


来て戴いて、ありがとうございます。ランキング参加中♪
応援↓の文字リンクをポチして戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます!
にほんブログ村☆ハンドメイドブログ☆
レースタティングレーストルコ手芸・オヤ・キリム
posted by はる at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆手遊び(ビーズ)
この記事へのコメント
はるさん、がんばってね〜☆
ビーズの出し入れが面倒臭いのよくわかります。
私も、作業を途中で中断して席を立つ時に、ネコちゃん達にいたずらされないように、いちいち片付けなければならず、ビーズを使っている時には特に面倒でいやになってしまいます(笑)
Posted by さかみち at 2012年10月26日 09:26
さかみちさん、いらっしゃいませ〜♪
レスが遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m
応援、ありがとうございます!
そうおっしゃって下さる方が居るって、本当に励みになっていますVv
ビーズ作業の途中中断って、出し入れが、とっても面倒臭いですよね。
私の場合、作業中だけじゃなく、出し入れするだけでもビーズ零したりしてますし…( ;´Д`)
ネコちゃん達なら、興味津々で、一気にビーズが散らばり…そういう仕草も可愛いけど、後が大変ですね(;´Д`A
早く終われるよう、頑張りまーす♪
Posted by はる at 2012年10月27日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59530015
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック