2012年11月01日

新しい月になりました。

11月突入ですね。
霜月。
出雲は神有月、他地域は神無月。
ドルイド教的だと、新年ですね。
ハロウィン祝いした人達は、今日はハッピーニューイヤー祝いしましょう←え?

明日は、ようやく休暇っス。
2週間ぶりニャー(・∀・)
軽いめまいが頻発してるので、ゆっくり休養…出来たらイイなー。


来て戴いて、ありがとうございます。ランキング参加中♪
応援↓の文字リンクをポチして戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます!
にほんブログ村☆ハンドメイドブログ☆
レースタティングレーストルコ手芸・オヤ・キリム
【◇日々雑記(2012年)の最新記事】
posted by はる at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2012年)
この記事へのコメント
出雲は小さい頃から度々行っているのですが、神迎際には一度も行った事ありません(-_-;)
季節的に中々難しいですよね?大型連休があるわけでもないし。
行く人は1年以上前から宿泊の予約をしているんだそうです。
流石にそこまでのエネルギーはないわぁ(~_~;)
来年、2013年は伊勢神宮と出雲大社共に遷宮の年ですね。
何でも史上初なんだとか。どちらか行ってみたいです。

ちなみに、もう少しでオヤ作品が仕上がりますよ〜。
糸があと少しって所で足りなくなってしまったので、昨日やっと補充してきました。
出来たらUpするのでお楽しみに〜\(^o^)/
Posted by みーちゃん at 2012年11月03日 17:21
みーちゃんさん、いらっしゃいませ〜♪
出雲に度々行っているのですか!
イイですね〜。
私は数年前に1度、勤め先関係の出張の折に行ったきりです。
幸い、旧暦神在月の始まりに行ったので、見るものイッパイ参拝でラッキーでした♪
来年は、伊勢神宮と出雲大社共に御遷宮なんですよね〜(o^-^o) 
お伊勢さんの遷宮は25年に1度ですが、出雲大社は60年に1度なので、機会がありましたら、出雲大社へ行かれるのがイイかと♪

もう少しでオヤ作品が仕上がりとは、早いですね!
近々そちらへお伺いしますね♪
出来りを拝見するのが、楽しみです〜(*´∀`*)Vv
Posted by はる at 2012年11月03日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59725728
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック