2012年11月17日

ポイントスタークロッシェのカチューム

image.jpegimage.jpeg


ポイントスタークロッシェで、カチュームしてみました♪
時間も体力も無いですが、やっぱり何か作りたいっ(´・ω・`)
随分前に買ってあった、モヘアタイプのダイソーのアクリル毛糸を使用。
見た目のフワフワと違って、糸の感触はギチギチしていて、大変編みずらかったです( ;´Д`)
編み目が荒い…。
でも、編み上がりは、やっぱり可愛いーっ。
ぷくぷく、ふわふわ(●´∀`●)Vv


来て戴いて、ありがとうございます。ランキング参加中♪
応援↓の文字リンクをポチして戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます!
にほんブログ村☆ハンドメイドブログ☆
レースタティングレーストルコ手芸・オヤ・キリム
この記事へのコメント
ふわふわ、モコモコで、とってもかわいいですね♪
白い色がとってもピッタリ。

これで、編む時の感触がギチギチしているなんて信じられない、って感じです。
出来上がりの感触は、ふわふわですか?
Posted by さかみち at 2012年11月20日 09:15
さかみちさん、いらっしゃいませ〜♪
見た目は、ふわふわモコモコで、可愛いんですよ!
…が、見た目に騙されます( ;´Д`)
手触りは、アクリル糸特有のギチギチ(きしきし)感な上に、モヘヤで絡まりやすく滑りは悪いですし。
カチュームとして使いましたら、耳の横辺りで、ギシギシとビミョーにきしむ糸ずれの音がしますし(苦笑)
やはり、身に近くに着ける物は、イイ糸の方が良いですね(;´Д`A
見た目は可愛いのに、とっても残念です…。
Posted by はる at 2012年11月20日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60118044
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック