2013年04月17日

春の兆し…

image.jpeg
恋の季節?
お庭で、一日中ぴゃーぴゃー鳴いているヒヨちゃん。
…あまりの大声に、昼寝も満足に熟睡できない(苦笑)
何に夢中なのか?、全くコチラには見向きもせず留まっていました。
ここぞとばかりに、もたもたとiPhoneのレンズ部分に双眼鏡の片方をくっつけ、なんちゃって望遠、激写頑張りましたー( ̄∇ ̄)

さて、今日は、お休みでした。
大物お洗濯して、お昼は昨日の天ぷら再利用の天丼して、午後は惰眠を貪りました。
ここ毎日の外仕事…重労働で、ふらふらヽ( ̄д ̄;)
片付けも段落ついてないし、毎日クタクタだし、久しぶりに友人とランチに行こうかとな思ってても、なかなか体がついていかないっス。
…って、まあ、ここしばらく胃の調子も良くないので、食事を楽しめるかも、ビミョーな感じですが。

そんなこんなで、いろんな事にモチベーションが下がったままの状態を、なんとかテンション上げようと試行錯誤中です。
久しぶりに、タティングも再開してました。
…あぁ、やっぱりタティング面白いわー(●´ω`●)
明日あたりUP出来ると思いまっす♪



来て戴いて、ありがとうございます。
ランキング参加中♪
応援↓のポチどれか1つ押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます!
にほんブログ村☆ハンドメイドブログ☆
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
posted by はる at 20:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2013年)
この記事へのコメント
おはようございます〜。
ヒヨドリってほわほわしてして、どことなく寂しそうな風情。
近くで見ると結構眼光鋭くてキツい顔してるんだけどね(笑)
声でかいよ。デカスギル(笑笑笑)

暖かくなって、体調も良くなって
はるさんに穏やかな毎日がやってくるよう祈ってます。
Posted by ちびえ at 2013年04月18日 06:14
ちびえさん、いらっしゃいませ〜♪
おはこんばんちは!
ヒヨちゃんの、どことなく寂しそうな風情って、やはり全体的なカラーリングのせいでしょうか(苦笑)
クチバシが細く長くて、顔はヤル気満々なのに、姿と、けっして綺麗とは言い難いダミ声で、ちょっと損してる感じがします。
声も態度デカスギ〜(笑)

こちらは、まだまだ寒いです。
たまに、5月でも雪が降る事がありますが、今年は、そういう年なのかな〜…と思います。
外に出ると、息が白い。
まだまだ、怪獣ゴッコ出来ます(笑)
ギャオーって言いながら息を吐くと、真っ白い息が、怪獣映画さながらの白煙に見えるという…しょーもない遊び♪
もう少し暖かくなれば、体も気持ちも緩んでくるのかなぁ?(´・ω・`;)
労わりのお言葉とお祈り、ありがとうございます。
萌えパワ〜を拾い集めて、元気チャージしますねー(●´ω`●)Vv
Posted by はる at 2013年04月18日 15:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65023116
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック