2013年05月02日

春の足音が聞きたい今日この頃

4月も終わり頃、
image.jpeg
朝方、ほんのり暖かい日、ようやく福寿草の花1輪。
かと思えば、その日の夜には暴風雪で、
image.jpeg
翌朝、積雪。

別の日も、雨が振り出したと思えば、あっという間に、霙から牡丹雪、粉雪に。そして、また雨。

5月に入ったのに、天気予報には雪のマークが続いています。
最低気温は、まだ零下。
春に雪が降る事は、まま有りますが、春の淡雪のごとく、白く舞う姿を見た直後には溶けて無くなる、儚いものでした。
今年は、異常気象と言ってもイイでしょうか。
テレビの放送を見ていても、道内、全画面真っ白な雪景色の中を泳ぐ鯉のぼりの姿は、異様にしか見えません。

そんなこんなで、体がついていってないのか、体調不良中でふ(´・ω・`;)
急に、ぐらっと目眩がしたり、ずっとぐるぐるしてたり。
もともと低血圧ですが、血圧低くなりっぱなしで、ふらふら。
生活に支障は無いですが、とにかく体がダルイっス〜(~_~;)

さてはて、今日は、お休みでしたん。
体がダルイと言いつつ、ゆっくりする予定が、午前中は断捨離しました。
可燃20リッターみっちり1袋と、雑紙小さめダンボールに1つ、資源プラ少々排出。
お昼ご飯作りして、後片付けして、さすがに午後は、1時前くらいから午睡。
でも、向いの家の工事音がうるさくて、ほとんど眠れませんでした←
諦めて、夕方から、借りてるBLEACHのDVD鑑賞。
ポケモンとナルトを挟んで、夕方と夜とで、8話分見て……見過ぎ?( ・∀・)

なんだかなー…な、一日でした。
まあ、たまには、イイかな。



来て戴いて、ありがとうございます。
ランキング参加中♪
応援↓のポチどれか1つ押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます!
にほんブログ村☆ハンドメイドブログ☆
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
posted by はる at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2013年)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/66297910
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック