2013年08月28日

糸にビーズを通すのだけど

先だってご紹介したデイジーピコットの入ったタティングモチーフのデザインは、ビーズ入りのモチーフなので、先にレース糸にビーズを通します。
本当は、練習で使った、ダイソーの♯20のミックス糸が使いたかったのですが…手持ちのビーズが通りませんでした(ノω・、)
仕方ないので、♯40の糸で編むことにしますー。
image.jpeg
すべてダイソー製品で…と目論んでましたが、色合いの都合で、ピンク糸だけコロン糸です( ・∀・)

編み図等の詳細は、次の機会にて。
体力持ちましぇん〜…よろよろ。



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
この記事へのコメント
ビーズ通し、お疲れ様でした。
1つ 1つ ビーズを通していくのは、本当に疲れますよね。
1日仕事です。
使いたい糸が使えなかったのは、残念でしたね。
でも、楽しみにしていますね♪
Posted by さかみち at 2013年08月29日 09:28
ビーズ入れるの大変ですよね。
でも、その分綺麗な作品が出来ると思うと頑張れます〜♪

白とピンクで愛らしい感じ?
とっても楽しみにしていまぁす!
Posted by *Kana at 2013年08月29日 09:55
気になるデイジーピコットのモチーフはビーズ入りなのですね。通すの手間ですよね・・・(>_<)

続きが楽しみです!わくわくvv
Posted by バル at 2013年08月29日 15:30
さかみちさん、いらっしゃいませ〜♪
優しいお言葉、ありがとうございます(ノд<。)Vv

ビーズ通し…たかだか100個くらいだったのですが←
夜は、目がショボショボするし、疲れてる時は、ダメですね〜(-ω-;)
手持ちのビーズは丸小ばかりで、♯20のレース糸は丸大じゃないと通らなそうでした。
完成まで、頑張ります〜(●´∀`●)
Posted by はる at 2013年08月29日 22:10
*Kanaさん、いらっしゃいませ〜♪
ビーズ、たかだか100個くらいでしたが、体調が芳しくない時に、やるもんじゃないですねー(´・ω・lll)
そう!頑張ったその分、ビーズの入った綺麗な作品が出来るのですよね(´∀`人)♪
元々のモチーフも、白とピンクが、可愛いんです。
ご期待に添えるよう、頑張りますねー♪
Posted by はる at 2013年08月29日 22:11
バルさん、いらっしゃいませ〜♪
お待たせしていて、すみません(+ω+)
これから編むデイジーピコットのモチーフは、ビーズ入りで、可愛いんですよー。
ビーズ…たかだか100個くらいですが、よろよろの時にやるものじゃないですね(´・ω・lll)
なるべく早くご紹介出来るように、頑張りますねー♪
Posted by はる at 2013年08月29日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73538954
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック