2013年10月07日

ダイソーdeサンキャッチャー

サンキャッチャーが大好きな私。
キラキラ…癒されます(●´∀`●)

今年も新たにサンキャッチャーを作るのが、今年の目標の中にありまして。
出来れば1本ものじゃなく、シャンデリア調。
スワロにしようか、プレシオサにしようか…なんて悩んだまま、財布事情も相まり、すでに今年もあと3ヶ月というところまで進んでしまっていました。
…が、ふと、先日お使いの用事で行った近所のダイソーにて、イイものを発見♪
image.jpeg
ブックマークなんですが。
チャームの部分が、ガラス製で、キラキラVv
種類は、しずく型のオーロラ加工、しずく型のブラック、ピンクのハート型の3種が、ありました。
A6用とB6用とで、紐の色と長さが違いますが、チャームは一緒。
しずく型のオーロラと、ハート型のピンクを、それぞれの紐の長さで各3個づつ、計12個GET( ・∀・)♪←買占めた
手持ちのフレームに、適当に掛けてみました。
image.jpeg
紐が、うざったいが…そのうち、チェーンに付け替えるということで。
image.jpeg
なかなかの密集具合(●´∀`●)Vv
フレームはフェリシモで1800円と、すごい高かったのですが、ブックマーク12個1260円を合わせても、3000円ちょっとで、シャンデリア調サンキャッチャーが出来ました。

このブックマーク、フレームに掛けなくても、このまま窓辺に吊り下げても綺麗ですよー(*´д`*)
ダイソーに行かれた際に発見しましたら、ぜひ、お一つどうぞVv



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
【◆手遊び(サンキャッチャー)の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/77691657
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック