2013年11月20日

季節の断捨離

一昨日の午後から昨日にかけて、お休みでした。
本当は2連休日だったのですが、どうしても朝出勤しなくちゃならない用事がアリ。
用件済んだあと、歯医に電話して、定期検診も受けてきました。
半年に1回のペースで行っているのですが、キレイなので、1年に1回でもイイくらいだよーって言われました。
歯磨き丁寧にやってて良かった(●´∀`●)
でもまあ、また半年後に行くけど。

午後から帰って、断捨離。
翌日も、午前中は大物お洗濯して、午後から断捨離。
今回は、作業机に詰め込まれた手芸関係の本やスクラップ、支払い関係の明細&資料などの紙物を仕分け処分しました。
可燃少々と、大きめ紙袋に、ずっしり1つ分排出出来ました。
手芸本も、また少し手放そうかなと。
でも編みたいのも有るしなー…とか思ったり(悪循環)
編みたいとこだけコピーして保存すればイイかなぁ。

夜は少しメキッキしてました。
が…ダイソー♯20で遊んでたら、なんか、うにょうにょ。
image.jpeg
色は可愛いけど…ちゃんとサイズと目数の計算をしないと駄目ですね( ̄ω ̄;)



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
posted by はる at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2013年)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80998313
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック