2006年06月12日

がんばれ日本

というわけで、W杯予選です。
前半で、日本1点入れてますね。

ひさびさの更新ですが…。
別ブログで、タティングレース作成日記をしているのですが、実はこっそり、クロッシェも始めました。
鈎針編み…。
小学生のころに、一度あきらめたのですが、フェリシモさんで初心者キットがあったので、再チャレンジしてみました。
…っていうか、以前から何度もチャレンジして、ようやく完成しました(滝汗)
まあ、出来上がってみれば、自信もついて、面白いな〜って思い始めました。
タティングと平行…にはならないと思うけど、これもまた、飽きるか飽きないか、まだわからないので…。
それなりに、楽しめたらいいかな、と。
でも、鈎針のって、途中で放置しとくと、糸がほどけないか心配だよ〜(汗)
一気に編み上げたくなっちゃう。

おいでよどうぶつの森も、毎日せっせと生活中。
レース編み同様、現実逃避のアイテムになりつつあります(遠い目)
毎日の文通で、フルーツは全種植えました。
通信相手が居ないので、たぬきちのお店がデパートにならないのが悩みですね。
どうぶつは、毎日手紙をかき、貢ぎ(だって、欲しいって言われたら、あげたくなっちゃうんだもん)、写真をもらうまでは、引越しさせません。
まんたろうが引越しし、ヒャクパーが引っ越してきた後、何匹か引越して行って、その後ペンタ、ジョン、セバスチャン、ゴンザレス、ベン、タコリーナが引越してきました。
昨日ジョンが引越して行って、現在、森にはレベッカ、メープル、ヒャクパー、ペンタ、ゴンザレス、ベン、タコリーナが生活。とりあえず、写真は全部貰い済み。
…写真コレクターになりつつあるような?

ネット生活も、ちまちまと本屋さん等を徘徊してますが、まだ、自分のサイトの更新もままならないせいか、普通の個人サイトへの訪問は、出来ないで居ます。
このままじゃ駄目だな〜とは思いつつも、なんとなく、シャトルやDSライトを手にして、自分の世界に引きこもってしまうというか。
いや、かなり引きこもってますね(苦笑)
精神的にですけど。
楽しい事もあるし、笑うことも出来るけど、スカッと爽やか!っていう事が無い…。
がんばります。
…あ、ウツは頑張っちゃ駄目なんだっけ。

どうぶつの森…ペンタが私の癒しです。(ヤバイ)

【◇日々雑記(2006年)の最新記事】
posted by はる at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2006年)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/835995
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック