2014年03月01日

ボンジュック…ビーズのオヤVv

with OYAさんの新しいキット、作りましたー(*´∇`*)
image.jpeg
『ボンジュック・オヤのモチーフで作るクリップ・ピン』
今回は、ビーズ入りの、かぎ針編みオヤです。

モチーフ部分を編んで、くるみボタンに縫い付けるキットなのですが。
image.jpeg
とりあえずモチーフ編みました。
レース針は12号を使用。
直径4.8cmあります。
かわええっス(●´ω`●)
とくに、外周のビーズの部分、スズメの目…お花みたいで可愛くて大好き〜(●´∀`●)

このあと、モチーフをくるみボタンに縫い付け…なのですが、別の色で加工したいので、手持ちの糸&ビーズで、もう1枚編みまーす( ・∀・)♪



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
【◆手遊び(オヤ/ダンテル・withOYAキット)の最新記事】
この記事へのコメント
かわいい、ですね〜。
キュッとした編み目も良いですね☆
小物のワンポイントモチーフにも良さそうなモチーフですね♪
別色はどんなのでしょう?
楽しみ。

人様のかわいいの見ると、私も久々にオヤ〜とか思っちゃうんですよね。
まずは自分の作りかけ、仕上げないと。
Posted by かえで at 2014年03月01日 23:10
かわいい〜♪ オヤなんですね。
私も、外周の部分が可愛くて好きです。
いろいろな色でつくってみるの 楽しそうですね♪
きっと、印象も違ってくるんでしょうね。
Posted by さかみち at 2014年03月02日 08:03
さかみちさん、いらっしゃいませ〜♪
そうなんです、かぎ針編みのオヤなんですよー。
とっても可愛いデザインで、キットが出たときには、一目惚れでした(●´ω`●)
ビーズが入ったデザインは、可愛さが数倍に増す気がします☆
私あんまり同じ物を作るのは好きじゃないのですが、オヤは何枚でも作りたくなるので、ホント不思議な魅力があります。
まあ、とにかく、可愛いから仕方ない(笑)
別色も出来上がったので、記事にUPしますね〜。
Posted by はる at 2014年03月02日 23:41
かえでさん、いらっしゃいませ〜♪
このデザイン、可愛いですよね(*^ω^*)
凝ったモチーフなのに、編むのは実は簡単で、びっくりでした。
ちいさくて、キュッとした編み目は、オヤならではと言うか、オヤ糸ならではというか。
同じの作るの苦手な私でも、何枚でも編みたくなる、独特の可愛さです(●´Д`●)

作りかけが有ると、新しいものに手を出すのに二の足を踏みますよね。
お手持ちのが終わったら、ぜひぜひ、オヤって下さいね〜♪
Posted by はる at 2014年03月02日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/88628728
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック