2014年03月02日

ビーズのオヤ*2枚目

with OYAさんのキットの話
http://eastwind.sblo.jp/article/88628728.html
の、続きです。

別色の件は、コチラ。
image.jpeg
CIZMELIのメタリックカラーの赤糸と、赤のクリアっぽいビーズ( ・∀・)
この糸、赤…というより、ちょっと暗めの紅色っぽい感じ。
ラメ入りじゃなくて、糸自体がメタリックのカラーなのです。
全体的にキラキラVv
でも、メタリックらしく、糸の感触は固くてザラザラしています。
ちと編みずらい(´・ω・`;)

withOYAさんのサイトを見てた時は、オレンジが可愛かったので、キットはオレンジにしたんですが…やっぱり、赤もイイなぁ…と(●´ω`●)

一見派手な色合いですが、
image.jpeg
編み上がってみると、やっぱり派手Vv←え?
…写真だと、キラキラ感がお伝えきれないですね(・ω・`*)
でもコレ、
くるみボタンの素朴な麻布の上だと、
image.jpeg
ちょっとシックな感じに(*^ω^*)
組み合わせる色によっても、雰囲気が全然違いますねー。
不思議。

ちなみに、くるみボタンへは、中心のリングの部分の裏にボンドを塗って貼り付けしたあと、外周の部分を同じオヤ糸で縫い付けました。
編むのは好きだけど、お仕立ては苦手です…(´・ω・lll)
出来上がると嬉しいんですけどねVv

くるみボタンの裏は、クリップと安全ピンが付いていて、ブローチにも出来るので、春コートに衣替えしたら、使おうと思います。
…オレンジの方は、MYオルネキファイル行き〜( ・∀・)



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
【◆手遊び(オヤ/ダンテル・withOYAキット)の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/88717947
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック