2014年03月30日

あと少しヽ(´▽`)/

連続編みの作品や、素敵な編み物を紹介されてる『編んでる!』の まつきちさんが、桜CALを開催されましたVv
http://matukitchan.blog27.fc2.com/
みんなで桜の花を咲かせましょー(*^ω^*)

*************

3回目までの解説分まで、終わりましたー。
ここ数日、あんまり体調良くなくて寝っぱなしで、進み具合が遅いです(´・ω・lll)
image.jpeg
うにょうにょしてたの、ちょびっと収まったような?
みちみち編んでるので、結構な重量感です。

これだけでも可愛いーんですが(●´ω`●)
最後のモチーフ、がんばりまーす。



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
【◆手遊び(クロシェット・CAL)の最新記事】
この記事へのコメント
可愛い桜〜♪
はるさん作だから、小さいんでしょうねぇ〜!
(妄想中〜♡)
Posted by しろうさ at 2014年03月31日 12:35
しろうささん、いらっしゃいませ〜♪
うーん、どうでしょー?
小さくなればイイなぁと思って、みっちみちに編んでますが( ・∀・)
♯40で編んでみても良かったかもしれませんねー。
まつきちさんは、太めの針で、ふんわり編まれてらしたので、私は少し小さなものが出来上がると思います。
出来上がりが、楽しみでーす(*´∇`*)
Posted by はる at 2014年03月31日 19:18
こんにちは!
お花見に来ましたよぉ〜笑 
素敵な色のレース糸ですね、ウットリ完成が楽しみです。
体調崩してるみたいで、無理せずゆっくり過ごしてくださいね。
Posted by エルモ at 2014年04月01日 23:08
エルモさん、いらっしゃいませ〜♪
おぉ、お花見ですか。
ちょっとお茶でも召し上がれ〜…( ^-^)_旦""

あちこちで、桜が咲き乱れてますねー。
私まだ、アイロンしてないのですが( ̄ω ̄;)
このレース糸も、ダイソーの糸なんですよ。
パンチの効いた色だと、編む時のテンションも上がります♪

今年は何だか、まだまだ寒かったり、急に暖かくなったり、ちょっとした環境の変化があったりで、体が付いて行けてない感じです…。
お気遣い、ありがとうございましたー(*^ω^*)Vv
Posted by はる at 2014年04月02日 19:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/92059781
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック