2014年04月24日

甲状腺腫瘍摘出…その後。その14

今日は、お休みでしたん。
年に1度の、甲状腺腫瘍摘出後の定期診察です。
今回で、術後丸5年経ちました。

10時20分までに外来受付でしたが、駐車場に車を停められるように早めに、9時少し前くらいに病院に着くように行きました。
総合受付で保険証確認した後、院内喫茶店で、ホットサンドセットで朝御飯。
image.jpeg
ちょっと贅沢(*´∇`*)
喫茶店に9時40分くらいまでいて、10時までロビーで自販機のコーヒーでマッタリし、10時10分に外来受付へ。
エコーは10時40分過ぎから始まり、10分くらいで終了。
今回は、あんまりしつこく、喉のあたりグリグリされなかったなー(・ω・ )
そのかわり、鎖骨付近の時に、ぐいぐいされたけど。
エコーが終わって、診察が11時半からだったので、外来待合でポケモンしながら待ちました。
予約時間に呼ばれるとは思って無かったので、気長に待つつもりでしたが、12時になった時点で、あまりの眠さにポケモン終了…(~△~) ネム
時々うとうと、たまにポケモンして、結局診察室に呼ばれたのは12時55分頃でした。
周りに、ほとんど人も居ないし、あまりの眠さに待合椅子に横になろうかと思ってた矢先←
まあ、待つ方も大変だけど、診る方の先生も、大変な仕事だねー(´・ω・lll)
で、検診の結果ですが。
状態、良好。
また来年まで、様子を見ましょう。
…で、40歳になったら、ついでに乳ガン検診もやったら〜的な。
うん、『ついで』にね(;¬д¬)
診察が終わって、支払い終わったら、もう1時20分近く。
院内の売店で、お昼ご飯代わりのサンドイッチ購入して帰ってきました。

くたくた状態で遅めのランチにしたあと、父からパソコン見てほしいと言われて、調べ物。
終わって、部屋掃除したら、もう3時で…電池切れしましたZzz(=ω=*)
目が覚めたら、5時過ぎ。
それから晩ご飯仕度して、片付けて、ポケモン堪能Vv
本当は、海底モノだったのですが、某水難事故の関係か、内容が変更されて、1つ飛ばして放送されていました。
ピカが大活躍だったから、良かったけど(´∀`人)♪
ピカ、頑張ったねー。
思わず、感涙(´;ω;`)ブワッ
その後は、入浴して、あとは就寝するだけ。
一日が早い…。

宇宙塗りレジンも、ようやく完成しました。
写真撮って、明日にでもUPしますねー(●´ω`●)



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
posted by はる at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ◎甲状腺腫瘍記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/93915157
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック