2011年01月22日

ビックアメリカ2

20110122_2.jpg

遅ればせながら。
テキサス2バーガーです。
…って言っても、食べたのは8日ですが←

ちなみに、今まで食べたマックのハンバーガーの中で、1番美味しいかったです。
…あ、ビックマック信者なので、ビックマックが1番ウマイですが←
今回の、チリビーンズが合いますね。
ちょっとカレーの匂いがしますのですが、チリビーンズが、そういう物なのか?(←辛い食べ物は基本的に避けて通る)
28日からはアイダホバーガーになるようなので、楽しみです。
テキサス2が未だな人は、27日までにご賞味してくださいませ〜。
…でもマック、何げに高いネ〜(xωx)
posted by はる at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2010年)

2010年12月30日

今年の抱負どこまでできた?&それを持ち越すヘタレ

昨年の今頃に、今年の抱負を語っておりましたが…。
なんか、あっという間に1年が過ぎたヨ。

●イーネオヤ
他の物にかまけて、ほとんど出来なかったかも(;^_^A
それでも、スカーフとかハンカチとか完成させられたから良かったでしょうか。
…目標のハマナスは、まだ未完(←手も付けとらんね)
また来年←

●タティング
作品を作るのだけじゃなく、綺麗な目を作れる努力を…したつもりですが、作品自体の完成がありませんな。
Janさんの素敵ドイリーも、糸が有るだけ、まだまだ続けますよ。

●棒針編み
コレは、亀ペースながらも着実に進めてたかな…と。
毛糸、好きじゃないのを再確認したけど←
某アラン編みのバッグに、少しは近づいたかなと思います。
寒い時期に限られちゃうので、春くらいまでには、キットは全て完成させたい。

●刺繍
ハーダンガーのキットが…。
まだ手付かず←
トルコの本に出てたクロスステッチの模様も刺してみたいー…。
まあ、そのうち←

●物語
人物像が、ぼやけて来てマズイ(´〜`;)
勝手気ままに動かれ過ぎて、脳内映像だけで満足してきちゃってます。
文字として放出してあげられるかなぁ…。
出してあげたいなぁ。

●部屋の物3分の1減らす。
ほぼクリアですね。
でも、まだまだ手放せる物が、溢れてる気がする〜。

●6kgダイエット
…3kgが限界だったヨ。
継続は力なり…。


来年はまず、年賀状からですね。
年賀状だけの付き合いで、裏も表も印刷のみで一言の手書きも無いのが2年つづいて、来年の年賀状も同様なら、断捨離。
お互い、義務で出してても、無駄なだけですしね。
それなら、付き合いのある方への年賀状に力を入れたいしね〜。

来年は、もっと、身辺整理に力をいれたいです。
追われるモノ無く、ゆっくり好きな事に取り組める環境作り…ですね。
posted by はる at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2010年)

2010年12月29日

今日は

お休み…のハズが、結局、仕事に出ました…orz
午前中にテレビの取材が来る事になって。
後輩とバイトの若い子を人身御供にしました←
彼女らが取材を受けている間、私は受付業務と留守番に。
この時期は、人の出入りが多いので…1時間程の間、2人分の仕事を1人でこなしましたヨ。
12時過ぎに放送されるというので、事務所で皆で見てから、嘘臭い映像に大爆笑し、そのまま事務所で昼ご飯。
すき家の、食べラーメンマ牛丼を御馳走になりました。
食べ終わって、午後休みにしよーと思ってたのですが、先輩が、ちょっと遠くのホームセンターへ買い物に行くと言うので、欲しい物があったので一緒に乗せてってもらいました。
帰ってきて、いざ帰宅…と思っていたら、なにやら受付の裏の部屋が騒がしい。
なんと、後輩の鞄が無くなったらしいΣ(´Д`;)
ほんの5〜10分の間の事だったらしいですが…。
皆で建物内や敷地内を探しましたが、発見出来ず。
結局、警察に来てもらう事になりました。
警察官が帰ったのが、夕方4時半。
終業時間は5時なので…普通に仕事してたら、あと30分で終わりダヨ。
結局、急ぎでは無いけどチマチマした仕事をいくつか終わらせて、普通に帰ってきました。
帰って来てからは、今日こなす予定だった洗濯と部屋掃除をして…。

なんだかなー(ノд<。)゜。
今日を逃したら、次の休みは来月の下旬だよ〜。
…っていうか、今日を逃したよー。
くさくさしてるので、2355を見てから寝るのでした(苦笑)
posted by はる at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2010年)

2010年12月25日

Moi!

きたゆめ。ブログに、フィンランド君とノルウェーさんが…!
可愛いよ〜(*^ω^*)
フィンランド君、さすがに忙しそーですね。

今年は、もうさすがにサンタさんも来るまい…と思っていたのですが。
文通相手の菫ちゃん(本名K子ちゃん)から、段ボール箱が!
お手紙と一緒に、プレゼントを戴いちゃいました〜!
20101225.jpg
ふるさと名物『萬古焼き』の急須と、伊勢茶と、ご当地キティ!
お急須は渋い色合いで…深蒸し用で少し大きめ。
今使っている急須が小さくて、大きめの…ポットじゃなくて急須が欲しくて…あちこちチェックしてたので…なんたるタイムリー。
…テレパシーですか?←
それから、仕事が伊勢に関係あるのに、飲んだ事が無かった伊勢茶。
冬はお茶を飲む回数が増えるので、急須と共に、早速戴きました♪
ご当地キティは…浜名湖。
基本的にハローキティのシリーズは、隣のウサギがターゲット(←)なのですが、一生懸命で目を閉じてるキティが…おもいのほか可愛いくて、キティの良さを再発見。
可愛いものは…やっぱり可愛いんだよなーと。
ありがたく使わせて戴きますね!
うれしーなー(*^ω^*)♪

昨日は日中の仕事疲れで夜は早くから爆睡し、今日も仕事びっちりで、帰って来てからの洗濯2回&年賀状印刷で…文字だけ見たら、クリスマスになのにどーよ?って感じですが、幸せは身近な所にあるものですよね。

でわ皆さんも、良いクリスマスを〜(*^ω^*)Vv
posted by はる at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2010年)

2010年12月23日

…(*~ρ~)ふわわ〜

今朝は、とっても静かな朝でした。
朝から雨の予報だったので、静かだし、まだ降りはじめて無いのかな〜…と思ってたら。カーテンを開けて、びっくり!
猛吹雪で、ございました…orz
午後からは雨だし、除雪キツかったス〜(ノд<。)゜。

仕事のあと、趣味の集まりの人達と、晩御飯。
…前回やらかした、お店で…orz
今回は車で行ったので、お酒は飲まないで、二次会まで行きました。

お腹はいっぱいだったのですが、甘い物が食べたくなって、帰りにコンビニでプリンを買いました。
帰ってきたら、11時過ぎ。
プリンを食べながら、何となくテレビの番組表を見ていたら、なんと今日は、2355の特別編が〜(*^ω^*)
教育チャンネルで23時55分からはいる番組で、大好きなのですー!
今日は、朝の0655(←初めて見た)と一緒の特別編。
23時半から、たっぷり30分〜♪
癒し…というか、ほんわりします。

番組終わったら、寝ようって気になりますー。
では、おやすみなさい〜♪
posted by はる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2010年)

2010年12月20日

早々と

今日は、お休みでした〜。
…まあ、無理にもぎ取ったっぽいのは否めないですが←

一昨日の雪降りの後に、昨日圧雪になり、今日は朝から雨の、路面がヒドイ事になってました。
その中、2ヶ月ぶりに美容室へ行きました。
伸びて厚みが出てきたので、すいてもらいに。
このまま伸ばすか、元のサオリンカットにするか決めないままで行き…結局、切るのはいつでも出来るからと、長さは、そのままになりました。
今は、肩に触れるか触れないかの長さです。

美容室のあとは、ドラッグストアに行き、日用品の不足分を買って、それからドラッグストアの向かいの雑貨屋さんに寄ってエコ洗剤を買って、帰ってきました。
エコ洗剤…フロッシュ好きなのです。
使ってるのは食器洗い用だけですが…お高いですが環境にイイらしいので。
ちなみに、何の関係があるかは解りませんが、フロッシュにしてから、スポンジの劣化が遅くなった感じです。
そのうち…お風呂洗剤や洗濯洗剤も、フロッシュを使ってみたいものです。
カエルのマークも可愛いですよ(*^ω^*)

帰って来たら、もう12時過ぎてて、お昼ご飯のあと、お洗濯。
軽く2回してから、部屋掃除…床だけ簡単にして、終了。
あっという間に3時。
そのうちに雨も上がって、お日様が綺麗でした。
サンキャッチャーにも真横に光りが差し込んで、部屋の中がキラキラ。

昼過ぎに、ちと嫌な物事があって、黒いのがポコポコしてたので、水晶ポインタを握って、ベッドでゴロゴロ。
ポインタ君が疲れた頃、まだ7割くらいしかポコポコが吸収されていなかったので、試しにブルーオブシディアンを握ってみました。
ブルーオブシディアンから暖かいものが出てる感触はするのに、入って来ない…。
ボールを握っているような感じのままいたら、額の上の方にピリっとした弱い刺激が来て、いつの間にやら寝入ってしまいました。
なんか、掴めないコだなー。
でも、目が覚めたら、黒いポコポコはスッキリしてました。
ポインタ君にもブルーオブシディアンにもお礼を言って、浄化BOXへ投入。

夜も惰眠をむさぼり、ちょっとテレビを見て…。
日付が変わる前に寝ますねー。
おやすみなさい。
posted by はる at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2010年)

2010年12月16日

ぷぃー(´▽`*)

今日は、お休みでしたー。
先月の26日以来なので、約3週ぶりの、お休みです。

ちょっと遅めに起きて、10時から始動。
とってもイイお天気で、大物お洗濯を3回して…その間に、洗濯機周りと、洗面所付近を、お片付け。
母の物で溢れかえった場所で…以前に手を付けた時には途中でくじけたのですが、今回は何とか整理出来ました(ノд<。)゜。
お昼は、秋口に貰っていたバジルソースが残ってたので、それをたっぷり入れたナポリタンスパゲティー。
後片付けが終わったら、あっという間に午後1時。
それから、部屋掃除へ以降。
時々フロアワイパーで簡単に床掃除はしていましたが…あちこち、うっすらホコリがね(^-^;
部屋の3方向にある窓を全開にして、セージ山盛りにした上にスイートグラスを乗せて、もっくもく←
ハタキかけて、掃除機かけて、フロアワイパーかけて、シート状の床ワックスかけて…この時点で、外が曇って寒くなってきたので、まだ3時過ぎでしたが、窓を閉めて終了。
お天気のままなら、窓拭きもしたかったなー。
1時間くらい、うとうとして起きたら、いつの間にか雪が降ったあとでした…。

なんだか、あっという間に時間が過ぎて、休んだ気がしないですー…( -_-)
まあ、この時期は仕方ないですがね。
posted by はる at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2010年)

2010年12月15日

いゃっほい(*´∀`*)ノ♪

終わったー。
肉体労働週間が、終わったー♪
人手が居要るのでアルバイトも頼んで、12月1日から11日まで、外回り。
雨に降られても、風速十数メートルの風が吹いても、朝9時前から夕方4時過ぎまで、一日いっぱい。
…ってまあ、私の出番は1日と6〜11日でしたが(2〜5日は内勤)
まあ、雪が降らなかったのだけが幸いですね。
肉体労働週間の間は、帰って夕飯食べたら、即落ち…Zzz
月経も重なってて、週間後半は、起きてられなかったです。

12日は外回りしてた間に溜まってた仕事を処理して、夜はゆっくり温泉へ〜♪

13日は、勤め先の忘年会でした。
20101213_1.jpg
おしながき。
社長の付き合いのあるお店で、すっぽん鍋を戴きました。
ぷるぷるコラーゲン…の部分は食べず(苦笑い)
鍋のシメの雑炊を、たっぷり戴きました♪
二次会は、やはり社長の付き合いのあるホテルの最上階で、お酒を少々。
景色も雰囲気も、とってもイイ感じでした。
20101213_2.jpg
↑のスパークリングワインと、白ワインを…ごくごく←
いや、まぁ、ね、日本酒は控えましたよ、今回はね。
ケロケロしたばっかりですしね。
鍋を食べてる間中、日本酒が恋しかったですが、基本的にお酒は甘ったるい方が好きなので…。
洋酒も、美味いなー←
三次会にも行って、帰ったのは夜中の2時くらいです。

昨日14日と今日15日は勤め先で年末年始に販売するアイテム100組(計200個)を、作成&袋詰めして、途中オツカイにも出ました。
オツカイの途中で、個人的なお買い物もしたのですが、それはまた別記事にて。

ようやく明日は、お休みだー(*^Д^*)
わーいわーいVv
posted by はる at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2010年)

2010年12月14日

勝源

20101214_5.jpg20101214_6.jpg

いちごカツゲン〜(*^ω^*)Vv
ほんのり、いちご味♪
…相変わらず、無果汁だけど。
ギスギスイライラしたところに染み渡る、優しい味わい。

ちなみに、受験シーズン突入の季節のせいか、ノーマルなカツゲンも、絵柄は勝源神社でした。
posted by はる at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2010年)

2010年11月29日

近況

最近、風邪気味です。
ずーっと、ノドが痛い。

26日は仕事お休みだったのですが、ほぼ寝たきり…。
夕方に、しばらく借りたままになってたマイケルジャクソンのThis is ItのDVDを見たくらい。
喉が痛いまま、鼻水も、たりたりに。

27日は、日中鼻水たりたりで仕事をして、夜は趣味の集まりの忘年会へ。
…生まれて初めて、途中からの記憶が無いデスヨ。
後日談で聞くところによると、そうとうな粗相をしたらしく、皆さん爆笑の上、知らない方がイイと言われました←

私ねー…今まで数々の後悔をしてきましたが、『時間を巻き戻して、やり直したい事は?』とか、アンケートの『戻れるなら、何歳頃?』な質問には、必ず『時間軸に介入するくらいなら、やり直さなくて可』的な事を思うのですが…。
今回ばかりは、27日の6時に戻って、以後の時間を、やり直したいですヨ。

『北の勝』とは相性悪いなぁー。
好きな日本酒なんですがネ〜。
酒は呑んでも、呑まれるなよー←

28日は、朝から普通に仕事して、夜は趣味の集まりの場に、菓子折り持って、気持ちばかりの詫びをして…ちょっぴり温泉に浸かって、終了。

29日…今日から、12月の10日くらいまで、肉体労働な仕事週間です。
風が強くて寒かったにょ。
喉が痛すぎ。
でも今日頑張ったおかげで、明日は事務仕事が出来るのです。

あっという間に12月に突入して、新年になるのでしょうねぇ。
今年の抱負は…あんまりクリアしてないかも←
まあ、平気で来年に持ち越しちゃうよ〜ん←
posted by はる at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2010年)

2010年11月22日

終わった…

20101122.jpg

鋼の錬金術師27巻、本日発売。

あー…、とうとう終わっちゃいましたねー。
私は、あえて連載本誌は買わずに、単行本だけを買っていました。
とりあえず2回ほど読み直しましたが、2回とも感涙(ノд<。)゜。
ネタバレしないでおきますが、イイ終り方だったなー。
posted by はる at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2010年)

2010年11月19日

やり過ぎくらいが、調度イイ…?

昨日と今日は、お休みでした。
今月の5日に休んで…約2週間ぶりの休日♪
連休して、断捨離してみましたよ(´∀`)

今まで、物で溢れた部屋から快適な部屋へと目指して、収納術してみたり、お片付け風水してみたりと、整理したり物を減らす方向で進んで来ましたが、最近地味に流行っている『断捨離』を知ったら、身の回りの物を、もっと手放せるような気がしまして♪

ちなみに『断捨離』って何?という方は、コチラをどうぞ。
http://m.webry.info/at/danshari/

18日は、午前中は寝具類の大物お洗濯と、台所片付けと炊事で終わり(普段と同じ)…orz
その間に部屋の窓を開けて、セージ&スイートグラスで2段階浄化してました。
1回目は、スイートグラス少しと、茎付きのクラスターで煙もくもく…部屋全体を燻し←
2回目は、今回の片付け場所である本棚とアクセサリー棚をスイートグラス多めとセージのリーフ数枚で、重点的に浄化。
お天気も良くてサンキャッチャーもよく反射してるし、窓から入ってくる風も割と暖かくて、部屋は一気に爽やか状態(*^ω^*)♪
午後は、まず本棚片付け。
夏の間に整理してあるし、本はハミ出して無いし…なのだけど、『断捨離』だと、基本軸が『今』の自分なので、それを考えると、まだ処分出来る本が…少なくとも30〜40冊は有る(^-^;
思い切って、引っ張り出しました。
処分する本を、もう1度目を通したり、何気なくチラ見した漫画を読み続けてたら(←)、あっという間に夕方に。
薄暗くなるのが、早いですねー(´▽`;)
カーテン閉めて、電灯点けて、次はアクセサリー棚を着手。
普段全く手を触れる事が無いアクセサリー棚は、もったいない&捨てないでパワーに溢れていて、午前中の浄化だけじゃ足りなかったか、現状確認の為に中身を引っ張り出してる時点で、変な息苦しさと具合悪さが襲ってきて、途中でダウン…。
明日も有るさ〜って事で、途中放棄←

19日…今日は、朝少し調子が悪くて、10時くらいまで寝込んでから、スタート。
昨日と同じく、窓を開けて換気して、部屋全体をセージ&スイートグラスで燻してから←
アクセサリー棚は引き出しをガッチリ引き出して、もくもく煙が行き渡るように浄化してから、着手。
シリーズで買った物や、流行りで作ったビーズ&天然石物をメインに、以前の片付けの時に処分に思い切れ無かった髪飾りや香水などなど…引き出し1つ半強くらいの分の量を排出して、目標にしてた所まで手を付けられたので、今回の私の『断捨離』は終了。

私の様に物が多い人の片付けは、いっぺんには出来ないですな←
小さくて、ちまちました物が多いし。
段階的やらないとね。
心積もりが出来ても、思い切れ無い物も少なからず有るし。
『断捨離』れて無いじゃないっていうツッコミは、自覚が有り←
でも、1回で出来る範囲で…現実的に考えた狭い規模で…繰り返して行く事で、いつの間にか物が減っていきますですよ。
今回の処分に思い切れ無かった物も、次には思い切れる物になってるかもしれないしね!

おまけ
20101119_1.jpg
スマッジングで山盛りになった灰…(^-^;
半年に1回、灰を捨てて綺麗にするのですが、換えのコーラルパウダーが無くて、約10ヶ月、灰が溜まる一方に。
灰自体にも浄化作用が有るそうなので、そのままでもイイようですが…。
さすがに、溢れて来たので、コーラルパウダーの換えも買ったし、お取り換え♪
20101119_2.jpg
すっきり〜(笑)
posted by はる at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2010年)

2010年11月17日

必要不可欠

20101117.jpg

手持ちが無くなったので、お店の入荷具合を見ながら、ようやく買いました。
ホワイトセージ100グラム、スイートグラス5グラム×2袋、コーラルパウダー2袋。
私にとって、『片付け』するのに『なくてはならないもの』達です。

その昔は、お香だったんですがね。
同じ煙でも、お香はフレーバー的に香りが選べて嬉し楽しいなのですが。
100均よりも、お高い方が香りがキツイかったりもしました。
でも、ある日焚いたセージの香りの淡くて青い爽やかと浄化の強さ具合が、今まで使って来たお香とは差が有りすぎて、効果も高くてですね。
そのうち、終了後に良い気を取り込むのに焚いてたスイートグラスを、最初の浄化の時に使ってみたら…掃除&片付けの嫌な気と疲労具合が格段に少なくて。
すいすい片付け物が進む感覚が、やみつきになりました。

この間たまたま、なんとなーく気になった場所を片付けしてたら、いくらも経たない内に具合が悪くなって…。
片付け物をすると、昔はいっつも具合が悪くなったな〜と思い出し、ふとセージもスイートグラスもしないで片付けを始めてた事に気がつきました。
好みや個人差が有るとは思いますが、自らの溜め込んだ死蔵物をバッサバッサと快適に投げ捨てていくには、私には必要不可欠なアイテム達です。
『掃除』や『収納』ではなく、『片付け』を敢行する時に、進みたいのに進めないでいる方には、オススメ。
posted by はる at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2010年)

2010年11月16日

制覇

20101116.jpg

アイコンチキン、4種制覇したよ(´∀`)
左上:第1弾チーズフォンデュ
右上:第2弾ジャーマンソーセージ
左下:第3弾ディアボロ
右下:第4弾カルボナーラ

どれも、しょっぱかった(;ω;)
そして、辛かった(;Д;)
リピしようとは思えなかったヨ。
塩分の多さに、血圧上がりそうな感じです。

やはり、ビックマック万歳。
朝マックのソーセージマフィンが激ウマ〜。
posted by はる at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2010年)

2010年11月15日

。゜(゜´Д`゜)゜。

インフルエンザの予防接種、行ってきました。
注射、超痛かったデス…orz
針刺して『にゃ(>_<)』
途中で『みゅー(;Д;)』
2回鳴き(泣き)ました…orz
夕方に注射したのですが、夜になっても、注射したとこ痛い…。
ぽこって腫れてて…。
どうでもいいけど、絆創膏が注射跡じゃないズレた場所に貼られてたヨ。
意味無し(ノд<。)゜。

世界バレー、女子とうとうメダルですね!
素晴らしい〜(*^ω^*)!
サオリンめちゃめちゃ可愛いかったですよVv←
男子は、先月の内に密かに2次リーグ敗退してたんですね。
深夜放送とかじゃなくて…女子と同じゴールデン放送で視聴したかったものです。
男子、人気無いんだなー…。
ラリーは少ないけど、スパイクがガンガン決まるから、見てて爽快なんだけどなー…。
んー。
女子は強くなりましたね、ほんと!
posted by はる at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2010年)

2010年11月07日

外かりかり中ふわふわ

20101107.jpg

きのとや大丸限定ロールケーキ(≧v≦)
札幌土産で戴きました。
うまー☆(*´▽`*)ノ
posted by はる at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2010年)

2010年10月29日

(*´∀`*)

今日は、お休みでした〜。
午前中は、本棚の整頓でもしよーと思っていたのですが、母のアッシー(死語)で、近所の大型スーパーへ。
行ったついでに、人生初のブーツを買いました。
ショートは持っていたのですが、面倒臭がりでロングは持って無かったのです。
試し履きしまくった結果、やはりロングはイラッとしたので(特に脱ぐ時に靴下が脱げる〜…)ハーフブーツにしました。
…まあ、ハーフブーツにしたのはイイのですが、…とにかくサイズが無い。゜(゜´Д`゜)゜。
婦人靴は、たいてい23以上なんですよねー。
私22.5なので、ぶかぶか〜。
仕方なくキッズコーナーへ行きまして←
さすがにキッズコーナーはサイズが豊富で、気に入ったデザインのもあったので、それを購入してきました。
20101029_1.jpg
人生初なので、何となく記念写真←
結局は脱ぎ掃きしやすさ重視な…エンジニア風?

出掛けたのが10時で、帰って来たのが12時。
すっかり疲れて、部屋掃除は床掃除だけ軽くして、午後は爆睡しちゃいました。

夕方になって、居間に降りたら、しーちゃんから郵便が(>ω<)!
20101029_2.jpg
わっほ〜い(´Д`)Vv
しーちゃんことZIONさんの同人最後の記念誌です♪
オマケも、たくさん〜Vv
宿曜占星術の盤と表も戴きまして〜。
わ〜い♪
ありがとうございました〜(*^ω^*)♪♪
代金は後日…←

今日から世界バレーですね!
サオリン〜(●´∀`●)
放送時間的にストレート負けかと思いきや、延長放送して、まさかのフルセット勝ち!
ヤキモキしましたが、面白いかったです。
次はペルーですか。
明日も応援しまっせ♪
posted by はる at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2010年)

2010年10月27日

エヴァンゲリヲンキャンペーン

20101026.jpg

何も知らずに、ローソンに行ったらキャンペーンやってた…(・_・)
お菓子2つにクリアファイル1枚。
クリアファイルは5種類。
…ダイエットしてるのに、お菓子10個も買っちゃったよ…orz
でも、やっぱり制服姿のカヲル君はイイね〜(*^ω^*)Vv
posted by はる at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2010年)

2010年10月25日

リーグ制覇

今日は、お休みでした〜♪
先週は休みが無かったから、10日ぶりくらい?
朝から、めちゃめちゃ具合悪くて、11時過ぎまで寝たあと、大物お洗濯して、部屋掃除して、再び寝てました。

…で、夕方起きてから、Let's ポケモン♪
ようやっとリーグ制覇しましたよ!
うま(ゼブライカ)レベル50
へび(ジャローダ)レベル57
わし(ヴォーグル)レベル57
あひる(スワンナ)レベル51
どらこ(オノンド)レベル46
です。
でもオノンドは秘伝要員なので、戦闘には出していません。
ほぼヴォーグルで勝ったようなものだ…。
ちなみに私のブラックでは出ないので、勤め先のポケモンマスターがホワイトなので交換してもらいました。
ワシ、超カッコイイよ!!
鳥とドラゴン、大好きじゃー(´∀`人)Vv
今回は、リーグ制覇しても、殿堂入り…じゃ無いんですね…?
リーグ制覇した後もバトル続きで、吐きそうになりました。
まあ、エエお話でしたので、べしょべしょ泣きましたがね。゜(゜´Д`゜)゜。
レシラム可愛い〜よ〜Vv
これから2周目って感じです。
ミニリューも出るみたいだし、楽しみー(*^ω^*) ←やっぱりドラゴン
posted by はる at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2010年)

2010年10月24日

うまー

20101024.jpg

今週も、温泉に行ってきました。
…懲りてねー…とか言わないの(・∀・)←
ロビーにある自販機に、前から気になってたのが『いろはす』の『温州みかん味』が。
思い切って買ってみました。

うまーい(´∀`人)♪♪♪
湯上がりの水は、あんまり好きじゃなくて、でも乳酸菌飲料やスポーツドリンクだと糖分がな〜と思ってたところに、味付き水を発見して、意気揚々。
…って、よくよく見たら果糖が入ってたヨ(・_・)
でも、あまりの旨さに2本も飲んじゃった♪

次は、果糖無しで出してくれないかなー。
posted by はる at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2010年)