2010年02月09日

第2弾

20100209-1.jpg20100209-2.jpg

マクドナルド・ビッグアメリカ『ニューヨークバーガー』

トマトが入っていて、あっさりした感じです。
サンドイッチな雰囲気。
ジューシー…というか、水分でべちゃべちゃ…?
マスタードが多くて辛かったデス(ノд<。)゜。
posted by はる at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2009年)

2009年12月30日

今年出来なかった事を、来年の抱負に。

20091230.jpg

写真は、今年の北洋銀行のカレンダーの絵の一部です。
北浦さんという方が描いた絵の中の、ハマナスの絵。
このカレンダーって、家のトイレに貼ってあるのですが、場所的に毎日何度も見るんですよね。
春にオヤを本格的?に開始してから、この絵にあるハマナスを、ぜひイーネオヤで作ってみたいと思っていました。
オヤブローチの実の部分とか、ハマナスの実とそっくり。
オヤの本を眺めたり、オヤブローチを解読しようとしたり、作成の意欲はあったのですが、とうとう始める事が出来ませんでした。
…来年は、完成させたいな〜。
ハマナスって、身近にある花なんですが、力強いのに可憐な花なんですよ。
オヤにしたら、きっと可愛いと思います(*^ω^*)
イーネオヤ自体をもっともっと練習してたくさん作っていきたいな。

タティングは作品を作るのだけじゃなく、綺麗な目を作れる努力を…したい。

それから、棒針編みを会得して、ちょっぴり刺繍にもチャレンジしてみたいですね(←はい??)

物語の方も、人物は勝手気ままに動いてるけど、文字として放出してないので、出してあげたい。

部屋の物、見切りをつけて、あと3分の1くらい減らしたい。

6kgダイエット←




…あれ?
『〜する』じゃなくて『〜したい』ばっかり(;^_^A
まあ、来年の最後に、どこまで出来ているかは、また来年のお楽しみという事で。

でわでわみなさん、少し早いですが、良いお年をお迎え下さいネ♪
posted by はる at 21:49| Comment(5) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2009年)

2009年12月29日

見習うべきもの

20091229.jpg

『暮らしのヒント集』発刊:暮らしの手帖社。

年に何回か購入する、暮らし手帖。
その大部分の理由が、ほんの1ページのコーナーの為と言ってもイイのですが、そのコーナーが『暮らしのヒント集』
ずーっと、1冊の本になればイイのにな〜と思ってたところに、待望の単行本化!!
春頃に発行されていたようですが、ようやく手に入れました♪

気付きの言葉が、ちりばめられています。
私にとっての、教典みたいなもの。
日々を楽しく、優しく、穏やかに暮らすための、でも堅苦しく無い、簡潔な言葉達が載っています。
本の作りはシンプルで、見た目は堅苦しそうですけど(;^_^A

本文の最初に必ず書いてある言葉が『ここにならんでいる いくつかのヒントの中で、ふと目についた項目を読んでみて下さい。たぶん、ああそうだった ということになるでしょう』というもの。
書いてある事を『全部』と言わない所が、イイと思う。
私も、本誌の1ページの中(だいたい20項目載っている)で、納得するものがあるのは、いくつか。
でも、それがまた、見る時期や歳を重ねる事によって、必要だと思う事って変わってたり、違ってくるんですよね。

どんな事が書いてあるの?という方の為に、本文から、いくつか…。
『冬は、陽の当たる窓辺にマフラーや手ぶくろを置いておきましょう。使う時にぽかぽかあたたかくなって気持ちがいいですよ。』
『ほんとうに欲しいものは何か、と静かに考えてみましょう。自分自身の本当の姿が見えてきます。自分を知ることは、暮らしを豊かにします。』
『朝起きたら、今日したいことをメモします。約束をのぞいて、簡単なことから済ませていきましょう。』
『収納する箱や容器は買いすぎないように。実はそういった箱や容器が、増えてしまって一番困るものです。』
…と、これは、たまたま開いたページの、目に留まった言葉ですが、まだまだありますよ♪

この本の内容って、反抗期だとあえて反発や嫌味を言いそうになる、素直な言葉達かな〜と思います(笑)
その素直さを受け入れられたら、きっと毎日が楽しくなるのだろうな、とも思いますけれどね。
定価は1冊1200円+税。
よろしければ、あなた様の手元にも、ぜひ迎えて下さいませ(*^ω^*)Vv



…って、なんだか回し者のようだな、私…(苦笑)
posted by はる at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2009年)

2009年12月26日

おくりもの〜自分へ

以前予告していた、劇場版ポケモンのDVDが3枚揃いました〜(*^∇^*)♪
ダイヤモンド&パールより、ダークライ、シェイミ、アルセウスの3部作。
新作のアルセウスは発売されたばかりなので分かりますが、何故かシェイミのも初回限定盤…。
Amazonさん、スゴイね(←何が?)
写真を撮る前に貸し出ししてしまって、写真が無くて申し訳ない…(^-^;

Amazonさんスゴイと言えば、思わず、こちらもポチっとな♪
20091226.jpg
エンヤの新しいアルバム。
完全新作では無く、ベストアルバムですけれど。
エンヤのアルバムは出る度に購入してて、今回も近所の某大型電機屋で買うつもりだったので、CDのみか、DVD付きにするか、ずっと迷ってたのですが、AmazonでDVD付きが、ほぼCDと同じ値段に!
思わず、ポチっとな〜♪
相変わらず歌は透明感のある美さで、DVDに入ってたPVの映像も、美しく幻想的でしたVv
大満足〜(*^ω^*)
posted by はる at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2009年)

2009年12月25日

おくりもの、その2

イブの夜から今朝にかけて見た夢は、流星群を眺める夢。
澄んだ空の黒に流れ降る星々の煌めきは、夢占いとしては良くない兆候とはいえ、あの美しさは忘れられない贈り物です。
さて、そんな素敵な夢を見た今年のクリスマスは、温かい贈り物を戴きました。

日中は、小さいけれど、とてもお役に立ちな品物をポケモンマスターから。

夜は…家に帰ったら届いてました♪
20091225.jpg
しーちゃんこと、ZIONさんから〜サプライズVv
ポケモンGOODSと、石ちゃん達と、生イラスト〜(*^∇^*)
今日のお昼にマックに行って、ポケモンおもちゃ付きだからハッピーセットを買うか迷ったのですが、クオータパウンダーを選んでしまってたので←
ラッキー♪←
石ちゃん達は、フローライトパラダイスVv
フローライトって、相性ピッタリ!というのではないのですが、穏やかに寄り添ってくれる感じがイイですよね。
六角柱のポインタのフローライトが、まるでランタンに灯る明かりのようです。
説明書に、暗闇の中に明かりを灯すように希望の光り(一部省略)…とありました。
なるほどーって感じ!
生イラストは、オジサマです。
素敵オジサマです。
…かっこいい〜Vv
次はカラーで欲しい(ヨダレ)←
ユプシロンやキャピタルみたいなキャラは大好きなのですが、素敵オジサマも大好き〜♪
写真には載せてませんが、前回のシュシュのお礼にと、これらの素敵お品物の他に、図書カードまで戴いちゃいました。
恐縮です(≧ロ≦;)
シュシュはお安く仕上がってるし、私が作りたいから作ったモノをお送りしただけなのに、逆に気を使わせてしまって、なんだか申し訳ありませんです。
過分に戴いてますので、また何か希望がありましたら、遠慮なく、お申し付け下さいませ!!
しーちゃん、ほんとぅに、ありがとうでした〜Vv

このブログに来て下さった皆さんにも、感謝を。
いつも見守って戴き、ありがとうございま〜す(*^∇^*)
posted by はる at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2009年)

2009年12月23日

おくりもの

20091223.jpg

かなり以前…食玩のポケモンDVDコレクションについてた応募ハガキを送っていて…ハズレたものと思って、応募した事すら忘れていたら、当たってたー!!!
(@>ω<)ノ★゛
クリスマスには数日早いけど…サンタさん、ありがとう…(感涙)
抽選で、私を選んでくれた人、ありがとおぉー。゜(゜´Д`゜)゜。Vv


…というわけで、今年のクジ運は全て使い果たしたと思われマス。
宝くじ…買わないでおこー。
posted by はる at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2009年)

2009年12月22日

忘年会

20日の夜は勤め先の忘年会でした〜。
本当は昨日UPするはずだったのですが、オヤの御品物ネタをUPして力尽きまして…(^-^;

勤め先の関連のある市内の某ホテルで1〜2次会。
↓はホテルのロビーにあった飾り。
2009122-4.jpg
ホテル内、あちこちにクリスマスツリーが飾りつけてあったのですが、コレだけツリーじゃないオブジェで、すごい可愛かった〜(*^ω^*)

私を入れて10名と少人数で、一次会は円卓でお食事を戴きました。
20091222-5.jpg
デザートのムースが、また私好みのギッチリ詰まった感じのムースで、メロメロパン〜チo(^-^)o
二次会はホテルの別の部屋で、夜景を見ながら…飲み放題。
一次会と二次会合わせて、ビール中瓶1本と、ワイン1本ちょいくらい飲みましたよ。
…最近ほとんどアルコールをとってなかったせいもあってか、弱くなったもので、イイ具合に酔っ払いに。
次の日(昨日)二日酔いになっておりましたー。
給料計算に年末調整と、頭使う事が目白押しだったのに、朝から…気持ち悪い。

まあ久しぶりに、イイ酒でございました〜(*^ω^*)♪
posted by はる at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2009年)

2009年12月15日

ぐふっVv

2091215-1.jpg
…ブルブルガタガタ…コワイー(;゜ω゜)!

勤め先で、ちいさなビニール袋に入った物を貰いました。
ビニール越しに見える不気味な笑顔!!
何かと思ったら、菓子パンでした…orz
なんつーセンス。

20091215-2.jpg
こっちは、13日の夜に、いつもの温泉に行った時に自販機にあったもの。
これがまた、めちゃめちゃウマー☆(*´▽`*)ノ
1リッターとか普通に一気飲み出来そうな美味しさでございました…。
伊藤園さん、侮れ無い。

写真に取り忘れましたが、グリコ『プッチンプリンいちご』も食べましたよん。
いちごミルクな味。
美味いけど、これといったインパクトは無し。
ただ、期間限定じゃなく定番化してくれればイイな〜と。
そして、メガプッチンプリンで出してくれればイイな〜と。
思います(←結局は気に入ったんだね)

最近、食べ物の話ばかりで恐縮です。
仕事、外回り週間は11日で終わったのですが、心身共に疲労蓄積。
久しぶりに顔面痙攣が復活して…元々は右目下だけだったのですが、左頬にも発生してしまいました…orz
リラックス方法が、今のところ入浴しか無い今日この頃。
仕事行って、お風呂入って、寝て…の毎日。
ポケモンしたいよー。
まだカントーの発電所前で止まってます。
あ、マクドナルドで、ミュウと、水晶は貰いましたよ〜(*^ω^*)♪
相変わらずミュウは可愛い〜(*^∇^*)Vv
そうそう、ポケモンと言えば、ボーナスで劇場版DVD…ダイヤモンド&パール3部作を買っちゃいました♪
ダークライ、シェイミ、アルセウスのお話3枚。
Amazonに注文して、もうすぐ届きます♪
あと、先月のお給料+ボーナスで、またトルコからお品物をポチポチっとしちゃいました。
8日に発送して戴いたので、早ければ今週中に届くかと思います。
楽しみ〜o(^ω^)oVv
posted by はる at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2009年)

2009年12月13日

キウイカツゲン

20091213.jpg

北海道限定品、キウイカツゲン。
相変わらず無果汁です(笑)
久しくキウイフルーツを食べていないので、キウイって、こんな味だっけ?となりました…。
posted by はる at 14:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2009年)

2009年12月12日

Σ(´Д`;)!!!

マーボーカレーが、ハウスから発売になってる〜(´Д`)ノ!!!
ちゃんと、リリス監修なのかな…。
食べたい〜♪
posted by はる at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2009年)

2009年12月02日

お菓子♪お菓子♪

20091202-1.jpg
友達が久しぶりに職場を訪ねて来てくれて、お菓子の差し入れしてくれました(*^∇^*)
六花亭のシフォン〜♪
ふわふわで、大好き!
職場の人と戴きました〜。
男女共に好評で、ありがたく戴きました♪

それから、コンビニで発見。
20091202-2.jpg
20091202-3.jpg
『チュッパサプライズ・ポケモンDP』
コーラ味のチュッパチャップスに、ポケモンのフィギュアが付属している…食玩の部類になるのかな?
ボールの部分は、写真のボールの柄はハイパーボール等いくつか種類がありましたが、やっぱりモンスターボールが可愛いね〜♪
ボタンの部分を押すと開く(分解される)ようになってて、なんだか感動。
まあ、出て来たフィギュアは、バンギラスで凹凹だけど…orz
ホウオウが欲しかったよー…。
posted by はる at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2009年)

2009年11月27日

きゅるーん(・ω・`*)

今日は、お仕事、外回りでした。
昨日の夜から今朝にかけて雪が降ったらしく、半分溶けかけの道路は、びちゃびちゃ〜。
昼過ぎから雨が降り始めたので、2時くらいに切り上げたのですが、濡れ鼠で冷えちゃいました。
…寒い…。
仕事から帰って来て、2時間たっぷり、ゆっくり、お風呂ほかほか(*^ω^*)♪
明日も一日、外回りなので、ほかほかの内に、今日はオヤスミナサ〜イ(Θ_Θ)zzz
posted by はる at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2009年)

2009年11月25日

テンション↑↓

先週の話ですが…勤め先の後輩から、札幌土産を貰いました。
20091125-1.jpg
ロクシタン〜(≧v≦)Vv
後ろは、こんな感じ♪
20091125-2.jpg
前にもチラっとブログ上で書きましたが、私、北海道の…政令指定都市札幌からは遠く離れた田舎の方に住んでいます。
最近、某新聞に、よくロクシタンの広告が出てて、行きたい〜!とか、札幌行くなら調査してきて〜!を連呼してたのですが、そしたら、後輩が、こないだ連休の休みに行って来たようで、コフレ?を買って来てくれました〜( ̄∀ ̄)♪
まだハンドクリームしか使ってませんが、好みの使い心地です♪
私の肌質に合っているようで、カブレないし〜(*^ω^*)
匂いが、すっごく懐かしい香りで、落ち着く感じです。
…よくよく思い出したら、ニベアのハンドクリームとか、オロナイン系の匂いだ(笑)

それから今日、勤め先と付き合いのある病院で、季節性の方のインフルエンザの予防接触をしてきました。
問診票に記入をしつつ体温を計ったら…37度3分。
やばい…(;´Д`)
受け付けで、普段から熱は高めと言ったものの、先生の診察になって…熱ギリギリですけど(−_−メ)…と、ムッタリされました。
風邪ひいて無いか聞かれたんですが、私…万年微熱出てるしね〜。
ここで引き下がれ無いので(←?)粘ってたら、結局打ってもイイ事に♪
この病院、ちょっと遠い場所にあって、もう1度行くのは面倒だったので、打ってもらえて良かった〜♪←
…でも注射は痛かった(ノд<。)゜。
帰ってきて…微熱に寒気に…リンパがゴリゴリしてきて痛いかも…(^-^;
お風呂に入って温まったので、今日はこのまま寝ますね〜。
posted by はる at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2009年)

2009年11月12日

雫(しずく)

20091112-3.jpg

幾重にも重なる花びらに、その輝きを護る様に優しく包まれながら、光に満ち溢れる小さな煌めき。

今朝、庭の鉢植えの葉牡丹の中央に、朝露が。
と思ったら、昨日の雪が溶けかけた氷だったんですが、あまりに綺麗で、思わず手元にあった携帯でパチリとしました。
小さくも澄んだ美しさは、目にも心にも、眩しかったです。

最近、手仕事な話も写真も無くて、全くしてなくない?と言われそうですが、日中は仕事も繁忙期突入で暇が無いし、夜は早い内に撃沈(Θ_Θ)Zzz
もう少し、時間を上手に使えればイイのですが、気持ちに体がついて行けて無いでした。

そうそう、久しぶりにAmazonさんでタティング関係の洋書を検索したら、持って無い本が、ぞくぞくとヒット。
しかも来年、新刊が出るんですね〜。
迷ったあげく、予約しちゃいました♪
『Tatting Jewellery:Lyn Morton (著)』
来年2月28日発売予定です。
あと、最近、文化出版局さんを時々チェックしてるのですが、雄鶏社系の本が再販されていますね♪
『モチーフとエジング』と『モチーフ模様編み集』も発売になってて、私の好きな本の1つなので、なんだか嬉しいかったです。
他の本も、どんどん再販されるとイイな〜(*^ω^*)
posted by はる at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2009年)

2009年11月11日

雪〜♪

昨日の天気予報で、夜中から雪が降るよ〜って言われていたにも関わらず、時期も早いし朝には溶けてて、どーせ雨だろ〜って、たかをくくっていたら。
…朝、景色は真っ白…orz
まあ半分は解けかけで、びちゃびちゃになってたので、夏タイヤでも普通に走行できましたが、なんだかちょっと、してやられた感じ。
勤め先の敷地を小一時間くらい除雪しました。
今日は、一日いっぱい雨のまま、時々雪だったりミゾレだったりアラレだったり…気温差でしょうか、いろんな物が降ってました。
ちょっと面白いかったかも。
20091111.jpg
なんとなく、雪とリス。
私はエゾリスじゃ無いんですけど?って、リスの声が聞こえたような、聞こえないような…(^ヮ^;)
posted by はる at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2009年)

2009年11月10日

ZOO

家から近くにあり、通勤路沿いにあるにも関わらず、滅多に行かない某雑貨屋さん。
たまたま行ったら、店先に可愛い子が列んでいました。
1匹150円前後と、お安いのもあって、思わず手元に迎えちゃいました。
20091110.jpg
現在、勤め先のデスクに放牧中〜♪
posted by はる at 14:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2009年)

2009年11月07日

Σ( ̄□ ̄

自宅のフクシア、寒くなって来たので家の中に入れていました。
枝を切り詰めたあと、また花芽がついてきたのですが、花が咲いて、びっくり。
お花が、4枚と3枚のが列んで咲いてるんです〜!
20091007-1.jpg
20091007-2.jpg
携帯写真でボケボケですが、花びらの枚数は確認して戴けるかと…?
posted by はる at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2009年)

2009年11月06日

おみやげ

ポケモンマスターが、出張に行っておられました。
空き時間にポケセンに行ってきたらしく、お土産を貰いました♪
20091006.jpg
ピ…ピカだらけ…Vv
(…鼻血…ぼたぼた)
ポケドールな悩殺ピカ…犯罪的な可愛さ。
(…卒倒…バタリ)
ちなみに中身はクッキーでした♪
クッキー・ビスケット類は、だーい好き♪♪
私もポケセンに行きたいよー!

そうこうしている間に、前回の投稿から、気がついたら1週間が経っておりました。
微熱が続いてる(1ヶ月以上)せいか、日に日に体が怠さ右肩上がり。
まあ、体温が高い方が、病気しずらいっていうし?
(すでにソレが『風邪ひいてる』んじゃないの?というツッコミは、心の中にしまっておいてネ☆)
ちと心身の具合が不安定だったりもしてました。
ハンカチオヤは進めてるけど進みが遅いからUPする程じゃないし…。

あ、そうそう、昨日、眼科へコンタクトレンズの定期検診に行ってきましたよ。
全く問題無し。
時々無性に痒くなるので、目薬だけ出してもらいました。
数カ月ぶりに洗車もしましたよ。
もちろん、自分で手洗い洗車。
勤め先の人で洗車好きの人が居て、コツを教えてもらったら、無駄手間無く早く終われました。

あと…、オークションでストラップパーツがお安かったので、ポチっとな。
来週には届くと思います。
実は秋口くらいから、オヤ自体の材料以外に、それを加工する為のハンドメイド用パーツを、少しづつ集めています。
まあ急ぐ物じゃないので、お安いのだけを探して、ひたすら待ちの姿勢(笑)
落ち着いて探せは、結構イイ物に巡りあえるものですね〜♪
posted by はる at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2009年)

2009年10月31日

Trick? or Treat?

ハロウィーンですね。
ケルトの歳末だけあって、季節の替わり目なのか、今朝すっごい寒かったです。
氷点下にはならなかったものの、そろそろ冬将軍の到来ですね。
といっても、まだ、冬将軍が来る為の下準備をしてった…くらいのレベルですが。

でも、そろそろ、冬毛な方々(ウール、カシミアなどなど)が恋しい季節です。
柔らかコットンなオヤスカーフの季節は、もう終わりかな〜。
今年は結局、春に作ったダブルガーゼの襟巻きを、ずっと使っていました。
ボンジュックイーネオヤを付けた襟巻き。
…さりげなく可愛くて、使い勝手も良かったので、オヤ自体は下手くそだけど、結構気に入ってます。
大物オヤスカーフは、冬の間にコツコツやって…ですね。
急がなくて良くなって、気分的に楽になったかも。
春までに、ゆっくり取り組みます(*^∇^*)

そうそう、最近…というか、ここ何日か、携帯からYahoo!に繋がりずらくなりました。
接続するとフリーズする。
…っていうか、携帯自体がフリーズしやすいのか…?
でもYahoo!だけなんですよね〜。
回線が混んでるのかなぁ。
メールチェックが出来なくて困ってます。
まあ、最後の手段、会社のPCという手も有るんですけどね。
来月から、また繁忙期に入るので、再びネットは携帯が頼りな生活になっていくと思われます…(ノ_-;)

全く話は変わりますが、
さっき、某携帯サイトでやってた『裏血液型診断』というのをやってみました。
10個の質問を3択で答え選んでいくだけなのですが…。
結果はA型。
AB型が良かったのにな〜…ガッカリ(o_ _)o

そんな私は、未だにAB型になりたいと思っているO型デス。
…一生無理?!
posted by はる at 23:01| Comment(3) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2009年)

2009年10月28日

お掃除風水、再燃。

20091028.jpg

こないだとは違う、紅葉が綺麗な木を発見♪
太陽に照らされて、黄金色になってました。
キラキラ煌めいているのに、なぜかホッと安心する色合いです。

さて、昨日、一昨日と、半ば無理に仕事を休みました。
比較的余裕が有る時期だから出来たんですが(;^_^A

連休取って何をしてたかと言うと、大掃除でーす♪
細かい事を言うのは何なので、結果だけ言うと、クローゼット2ヶ所+勉強机の上を整理整頓して、不要品を20リッターの袋に約3つ分を排出しました(`∀´)♪
1日目の午前中は、通常のお洗濯をしていたので、片付けには正味1日半消費。
たかだかクローゼット2ヶ所…1畳半分のスペースといえども、荷物は結構入るんですよね。
何度か整理はしてたのですが、処分を思い切れ無い物とかもあって、整理しきれてなかったんです。
今回、時間は掛かりましたが、要る物と要らない物との境目にあった物のほとんどを処分しました♪(←全部と言えないあたりが…/滝汗)
今回の連休の目的はクローゼットの整理にあったのですが、時間に少し余裕があったので、机の上も整理。
物置と化してた場所に、作業スペースが出来ました(ノд<。)Vv

整理されてても、ビッチリ入ってるのと、隙間が有るのとでは、スッキリ感が全く違いますね〜。
すぐ、この空いた場所に、あれを入れられるな〜…と、なりそうで怖いですが(^-^;
なるべく、この空いたスペースを、維持orさらに増やせるよう、意識を継続していきたいと思います。

今日は仕事だったんですが、昼休みに、ポケモン殿堂入りを果たしました(*^∇^*)←
四天王4人目のヘルガーに、ヌオー、ラプラス、デンリュウの3匹を一撃で倒された時には、もう投げだしていたのですが、根気あるポケモンマスターに手伝ってもらって、からくも撃破。
チャンピオンは、ラプラスの冷凍ビームで一網打尽…(`∀´)♪
ワタルのカイリューが、果てしなく可愛いかったです!
私もカイリュー3匹も連れてみたい!!
明日は、カントーデビューで〜す♪
楽しみ〜o(^ω^)o
posted by はる at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2009年)