フェリシモさんのクチュリエのビーズモチーフを作っています。
前編〜http://eastwind.sblo.jp/article/191707461.html
中編〜http://eastwind.sblo.jp/article/191711536.html
*************
2色目。

4個出来ました〜♪

淡いピンク色が儚げで素敵(*´ω`*)
…て、淡すぎてホント写真難しい。

黒背景で撮ってみました。
こちらの方が、割と近い色味かなと思います。
4個づつ計8個出来ましたよ〜♪

青とピンクのスパイラルビーズの取り混ぜをすれば、もう1つ出来そうかな〜?と思いましたが、銀色の竹ビーズだけ余りが足りなくて、断念。
竹ビーズって、あんまり買わないので手持ちも無くて残念です。
そうそう、サイズはこんな感じです。

説明書にはペンダントヘッドもススメてました。
1つでも可愛くて存在感があるのでアクセサリーにすると素敵でしょうね(´∀`人)♪
私は、カタログにもあった、窓辺に吊り下げるのがしたいので〜♪
仕上げたら、また別記事にてUPしますね。
さて、次はどのキットにしましょうか〜。
来て戴いて、ありがとうございました♪
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪














































