2017年06月24日

日々の雑多で忘れてゆく

23日は、お休みでした。

大物お洗濯したあと、貰ってきた大量のビオラを、直植えしました。
IMG_1605.JPG
道路側のところに、3箇所に分けました。
増えるとイイな。
IMG_1606.JPG
ビオラもイロイロな色がありますが、やっぱり濃い紫色のが、好みです(*^ω^*)

その後、お昼ごはんモゴモゴして、鉢植えの花の花殻摘みして、部屋掃除して…ってしてたら、あっという間に、3時近くに。
くたくた…Zzz(=ω=*)
お手紙書いたり、レジンしたりするつもりだったに、すっかり、惰眠を貪ってしまいました←

*************

今年も、もうすぐ折り返し地点になるので、ふと今年の目標を、
http://eastwind.sblo.jp/article/178280647.html
振り返ってみましたならば。

結構みっちり好き勝手に手仕事してるつもりでしたが、目標のジャンルは、ほぼ手をつけていないなーと( ̄ω ̄;)

残り半年で、ちょっと本腰入れないとですね…

*************



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


posted by はる at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2017年)

2017年06月16日

春も終わり、初夏の匂い。

13日は、お休みでした。

イイ天気なのに、体調は良く無い。
最近毎日、調子悪いぞー。
調子イイ日が無いのがデフォルトですが、それ以上に不調。
あ、いや、これが加齢によるものなのでしょうか←

9時過ぎにのろのろ起きて、エンジン掛かるまで、ゆっくりミルクティー飲みながら、めざましテレビ見てました。
テレビって、時間泥棒ですねー( ̄ω ̄;)
はたと気がついたら10時になってて、それから、庭仕事してました。
ネギの株を貰ったので植えたり、以前選定した
http://eastwind.sblo.jp/article/179729096.html
マーガレットの先っぽを残してたのを水に付けたら根が出たので、それも鉢植えにしたり。
花骸摘んだりしてたりしたら、あっというに1時間以上過ぎてました。
あちこち、春の花も終わり、少しづつ夏に向けて新緑の季節になってきました。
IMG_1577.JPG
地道に増やしているスズランも、満開(*^ω^*)
イイ香りが漂っています〜Vv
スズラン大好きVv

あとは、部屋の片付けしたり、お昼ご飯の仕度や後片付け、また部屋掃除して、3時くらい。
当時の予定をクリアしたあと、お手紙書いたりするつもりでしたが、結局電池切れで、爆睡しました。

そうそう。
前回のお休みの時にやっていた、
http://eastwind.sblo.jp/article/179962904.html
ちょっと臭うお洗濯物の件ですが。
無事、臭わなくなってましたーヽ(´▽`)/
縮んでもいなかったし、大成功でした♪
まあ、自己責任の範囲ですが、困ってる方がいらっしゃいましたら、オススメしまーす!

*************

ダイソーさんで買ってた
IMG_1538.JPG
水素水、飲んでみました。

水素水のペットボトル飲料って、ちょっと前にニュースになってましたよね。
販売の時点で、もう水素抜けてるとかなんとか。
ダイソーさんのは、作りたてが飲めるというフレコミだったので、試してみました。

開封の為に蓋を捻ると、水素パウダーがその時点で水の中に溶け込む仕様。
味は、ほんのり甘かったですが…。
普通の水ですね( ・∀・)

コレ、毎日飲まないと、効果を感じられ無いのでしょうが。
毎日は、続けられそうにないですね…。

まあ、宇宙一、1番小さい元素を体内に取り込んだ!ってことで( ・∀・)

*************



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪

posted by はる at 12:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2017年)

2017年06月14日

君は、何処へ

甘いモノが好きなくせに、乳酸菌飲料以外の、甘い飲み物は、ほとんど飲みません。
(ビタミーナにハマってたのも数年前…)

…が、地域限定発売が始まり、他地域でも発売になるのを心待ちにし、いざ全国発売になり、貪るように飲んでいたのに…。
今、近隣何処にも無い
IMG_1573.JPG
いろはす、なしーーーっヽ( ̄д ̄;)ノ
これ、手元の最後の1本デス。
写真撮ったあと、大事に飲みました。

え、売れまくってるんですって?
イイ事です。

果物もね、あまり沢山は食べないんですがね。
梨は大好きなんですよね。
味がね、好きなんですよね。
飽きないんですよね。
いろはす・なし、いつでもどこでも梨の味が楽しめるのにー…。

いろはす・なし、君は今、いずこ…。
Amazonでポチりそうになりそうで、ボクは怖いよ(←なにが?)



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


posted by はる at 12:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2017年)

2017年06月06日

元気ハツラツ、オロナミンC!…くらいの元気があればイイなという話(←?)

5日は、お休みでした。

先週は、健康診断がありまして。
結局その日は午前中に健康診断に行って、午後からは仕事してまして。
まあ、下剤の予後を過ごすには、勤め先が都合よく、イロイロ支障の無い程度の事務仕事をしながら、終業を迎えました。

ちなみに、放射線系の結果は10日後くらいですが、その他の項目は、すぐ出てました。
さんざん、スイーツ食べ散らかした効能は、体重2キロ増加と、コレステロール値のUPでしたとさ( ・∀・)ww

話は戻りますが。
朝から、久しぶりの陽気で、まずはお洗濯。
月曜日がお洗濯デーで、たいてい仕事なので夜やるんですけどね。
お休みなので朝イチで済ませて、あとは楽をしようと。

お洗濯といえば、今回、ある試みをしました。
よく、お洗濯洗剤のCMで、匂い菌っていうの、やっているじゃないですか。
タオルが、クチャイ( ´△`)…みたいな。
軽度の状態でしたが、1番使い倒していて、買い替え待ちの、おブラが、洗っても洗っても、1度使用すると、なんだかフワッと臭うようになってまして。
抗菌作用のある洗剤や柔軟剤を使おうとも、酸素系の漂白剤に漬けようとも、一向に変わらなかったのですが、以前どこかで読んだ記事に、熱湯がイイって話を読んだ事があって(記事元探しましたが、見つかりませんでした…)。
以前どこかで読んだ記事は、タオルでされてたんですけどねー。
どうせ処分対象だからと、おブラ、試してみました。
洗面器に、沸かしたばかりの熱湯を、おブラに注いで、おブラがひたひたに使ったら、そのまま放置。
20分程してから、お湯は捨てて、他のお洗濯物と一緒に、通常通りに洗濯機に放り込みました。

洗い上がりは…買ったばかりのような、鮮やかな色合いに戻ってて、ちとビックリΣ( ̄□ ̄;
乾いて、その後どうなるか…楽しみです。
まずは、縮んで無いとイイんですが←

お洗濯のあと、部屋掃除。
ぼちぼちフローリングシートくらいはしてますが、基本的に、休みの日にしか掃除してません←

朝から、なんとく調子悪くて。
部屋掃除してる頃には、吐き気がするくらい具合悪〜くなってました。

お昼ごはんモゴモゴしたあと、少し横になって
30分くらいしたら、少し良くなったので、12時半から庭仕事しました。
バジルの種蒔きして、貰ったペチュニアの苗植えて、それから雑草取り。
IMG_1550.JPG
↑西側の道路に面した場所と、北側の道路に面した場所やりました。
(うち、角地なんで)
終わったら、2時過ぎ。
ちょっとネット徘徊してたら、また具合悪〜くなってきたので、2時半くらいから、爆睡しました。
その後は、寝っぱなし。

イイ天気で、もったいなかった…ですが、まあ、体がついていきませんとね( ̄ω ̄;)
次の休みは、断捨離祭りでもしたいなー。
…どうかな。
予定は未定です←



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


posted by はる at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2017年)

2017年06月05日

かいしんの、いってき!

ちまたでうわさの、ロートさんの目薬…
FullSizeRender.jpg
GETしましたよーヾ(*´∀`*)ノ

コンタクト用に、マイティアさんの目薬を2つ買うつもりで、ドラックストアに行きましたならば。
本体がスライムさんの形状のが、たくさん置いてありまして。

目薬2つ買うんなら、1つはスライムさんでもいいかな、と←

ただ、コンタクト用のが欲しかったのですが、普通のタイプしか、ありませんでした。
あと、限定のケースがスライムさんになっている版は、全て駆逐されておりました…残念。
メタルスライム、欲しかったなー。

パッケージ裏。
FullSizeRender.jpg
レベル8ww

公式サイトでは、パッケージの蓋を開けた状態のところに、スライムさんを置いてましたが、私はパッケージを展開しました(開けかた汚ゃない)
FullSizeRender.jpg
この方が、ゲーム画面っぽい( ・∀・)w

説明書も、凝ってます。
勇者様…(*´ω`*)

こういう遊び心があるのって、楽しくてイイですよね。
スライム型のは、限定じゃなく、継続してもらえたらイイのになー。

ちなみに、差し心地は、
普段、マイルドなマイティアさんになれた私には、

『目が、目があぁぁぁぁぁ!!』(byムスカ)

となったあと、めちゃくちゃ爽やかでした( ・∀・)ww
刺激が強いのは苦手でしたが、清涼感がクセになりそうです。



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪

posted by はる at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2017年)

2017年05月29日

ご当地名物

大型連休あとから、ぼちぼちと、あちこちから、お土産いただきましたん。

勤め先の人、函館行ってきたと。
桜を見に行って、ちょうど桜が満開で、ソメイヨシノの花を初めて見たそうですよ。
FullSizeRender.jpg
函館名物、ラッキーピエロ。
…の、まんじゅうw
餡饅の中に、ミルククリーム入ってました。
斬新(゜∀゜)
ラッキーピエロさん、いつも混んでるらしいですねー。
2時間待ちとかしたとか。
私もハンバーガー食べてみたい。

趣味の集まりの人から。
IMG_1488.JPG
こちらも桜を見に行ったそうですが…こちらは弘前まで遠征。
写真を見せてもらいましたが、絵に描いたようような景色が写ってました。

実姉から。
IMG_1532.JPG
ここも、函館の桜見物。
毎年、イイなぁ。
道東からだと、泊まりじゃないとキツイのですよね。
大好物の1つ、トラピストクッキーと松前漬け(´∀`人)♪
イカの不漁が続いてるので、松前漬けピンチです…。
オカンのお楽しみ用の五勝手屋羊羹は、あえて私は手をつけません←
木古内のキーコ(ゆるキャラ)さん、赤ベコにしか見えない←失礼
クッキーは、私好みのザクザクしたやつでした。
あと…今年の始めに貰った、ご当地ポケセン(ポケモンセンター)限定ピンズ
http://eastwind.sblo.jp/article/178343659.html
とうきび柄もイイなぁと言っていたら、とうきびキタ━(゜∀゜)━!
やっぱりピカは、黄色い魔法ですよね♪

3月入ったくらいから、スイーツにデザートに…お菓子三昧。
31日は、健康診断だよー( ・∀・)ww



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


posted by はる at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2017年)

2017年05月25日

血圧低いと、物理的にヤバい(・ω・ )

24日、お休みでした。
寝具類の大物お洗濯しながら、部屋掃除。

なんだか頭がボンヤリするし、エンジンのかかりが悪いなぁと思って、血圧を測ると、上77の、下58。
まあ、一日の始まりなので、そんなもんかなーと思っていたのですが(デフォルト)

暖かいお茶しても、洗濯と掃除で体を動かしても、体がダルくて、ふらふら。
筋トレしてたら、だんだん吐き気と頭痛がしてきました。
平衡感覚が有るんだか無いんだかで、普通に歩いてても

廊下の壁にぶつかったり…ε=(o-_Σ[壁]ごちん
出入り口の縁にぶつかったり…ε=(o-_Σ[縁]がつん

まあ、たまにある症状なので←
低血圧のせいだなーとは理解してましたが、だんだん膝に力が入らない感じになってきました。

洗濯を終えて、急いで(でも、のろのろ)庭に出て、つるなしインゲンとエゴマの種をポットに巻きました。
雨も降ってきたので、ダッシュで終えたら、雨は止んだという←

あとは、食事以外、ずーっと寝てました…Zzz(=ω=*)
結局、またあとで血圧測っても、上70台、下50台から上がらないまま、終了。

*************

18日も、お休みでした。
美容室に行ってきました。

長さはそれほどでもなかったのですが、髪に厚みが出てきて、ドライヤーかけるのに時間がかかるようになってきて。
あと、モンハン、ギルドカード交換してもらいました( ・∀・)ww
一緒にプレイした事は無いですが、身近には数少ない、モンハンターさんなのです。

美容室から帰ってきて、植えそこねていたミニトマトの苗とかを、鉢植えに。
IMG_1495.JPG
レタスの苗も貰ってたので、それも植えて。

チシマザクラ(千島桜)も
IMG_1496.JPG
最大満開(*^ω^*)
青空に映えて、綺麗でした。

午後は簡単に掃除したあと、くたくたで爆睡…Zzz(=ω=*)
結局、夜も寝過したという←
天気も良かったので、レジンもしたかったのですが。

まあ、そのうち。


来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪

posted by はる at 11:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2017年)

2017年05月18日

甘味モノは続くよ、どこまでも(*´ω`*)

今月の末には健康診断だというのに…。
デザート三昧( ・∀・)ww

*************

子供の日
FullSizeRender.jpg
不二家のフルーツタルトと、抹茶ミルキーロール。
フルーツタルトは、ほぼスポンジとタルト生地で、クリームっぽさが無くて、ショボン(´・ω・`)
ミルキーロールは、抹茶のお味が爽やかで、クリームもたっぷりで、大満足♪

*************

ローソンさんもイイけど、セブンさんもイイよーと、オススメされた、
FullSizeRender.jpg
『きなことほうじ茶の和ぱぇ』
下層のほうじ茶のゼリーが苦いのですが、上層のクリームやあんこと合うと、絶妙な味わいでした。

*************

母の日
FullSizeRender.jpg
勤め先近所のケーキ屋さんの、ミルクレープと、プリンアラモードです。

ちなみに母の日は、今年もお花。
IMG_1465.JPG
リーガースベゴニアという種類です。
お手入れカンタン♪

あと、スカーフ。
IMG_1470.JPG
これは私のですが、これの色違い。
母のは、青系グラデのです。
色の出が綺麗で、300円とは思えないww

*************

どうでもイイ事ですが。
健康診断を前に、スクワットチャレンジと、プランクチャレンジを同時進行していたのですが。
3週間を過ぎたところで、膝がパキパキ音が鳴るように(´・ω・lll)
ちょっと、やり過ぎたかな。
膝が悪くならないように、スクワットは中止することにしました。
うーん、せっかく太もも、締まってきたのになー。



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪

posted by はる at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2017年)

2017年05月13日

桜、咲くヽ(*^ω^*)ノ

大型連休、終わりましたねー。
みなさんは、ゆっくりイロイロ楽しんだりしましたか。

『GW、何ソレ、美味しいの?』

美味しいっていうか、なんていうか、サービス業は稼ぎどきでしてね!( ・∀・)
でも、ぼちぼち来客は少なかったですよ!←
久しぶりに暖かくて陽気の連日で、ほのぼのしました。

11日と12日は、お休みでした。
11日は、母とホームセンターに行く予定だったのですが、あいにくの雨。
私は雨でも行く気満々でいたのですが、結局中止になりました。
予定が狂ってしまったので、仕方なく12日にやるつもりだった、部屋の片付けをしていました。
天気のせいか、あまり体調も良くなくて。
時々横になったりしながら、ちょっと断捨離。
午後、少し掃除して、あとは惰眠を貪っておりました(( _ _ ))..zzzZZ

12日は、前日と打って変わっての、快晴。
午前中は、母がパソコン教室に通い始めたので、ホームセンターに行くのは午後からになり。
その間に、庭に出て、鉢植えの鉢を出したり、
IMG_1436.JPG
冬の間に伸びきったマーガレットの剪定したり。

庭の花も、ようやく咲き頃。
FullSizeRender.jpg
クロッカス。
IMG_1421.JPG
水仙。
今年は、やけに丈が短い…。
IMG_1430.JPG
コレは、貰ったヤツ( ・∀・)
勤め先の人から、買ったけど気に入らなかったという事で、引き取りました。

そうそう、桜も咲きましたよー!
我が家のチシマザクラ(千島桜)さん。
12日の午前中には、まだ
IMG_1437.JPG
咲き始めな感じだったのに、
午後には、
IMG_1446.JPG
満開になってましたヾ(*´∀`*)ノ

北海道は、花と葉が一気に咲きますのです。
チシマザクラは、しっかりした薄いピンクと、茶の葉。
私の好きな色なのです。
好きな色だから、チシマザクラが好きなのか。
チシマザクラが好きたがら、この色が好きなのか。
うきうきと気持ちが上向くと同時に、安堵感があるのですよねー。

まあ、日本人って、桜好きですよね(*´ω`*)

ちなみに当地での標本木は、エゾヤマザクラ。
まだ、開花宣言になってません。
今年も、日本最遅ww

庭仕事の後、昼過ぎまで、久しぶりにレジンしました。
レジンのは、また別記事にてご紹介しますね。
午後から、ホームセンターへ。
オカンは、土とか花とか。
私は、トマトの苗と肥料と…黄色マーガレット買いました。
帰ってから植えるつもりでしたが、ホームセンターの帰りにスーパーに寄ったりして、オカンに付き合ってたら、クタクタに…。

あ、スーパーの中のワッツも、偵察してきましたよ♪
あんまり時間が無かったのですが…
FullSizeRender.jpg
猫柄のマステ1つだけ、GETしてきました♪
黒いのはセリアのを持ってますが、赤いのも可愛い(*^ω^*)
台紙の裏に、『みん100』の広告が…。
みん100の製品なのかな。

2時半過ぎに帰って来て、3時くらいから、あとは、ずーっと夕食以外、寝てました…Zzz(=ω=*)
いくらでも寝られる…春ですね(遅)



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪

posted by はる at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2017年)

2017年05月11日

かいしんのいちげき!

勤め先ローソンさんの店先に、ドラクエ(ドラゴンクエスト)の柄の幟が、たくさんはためいていました。
ドラクエ11のタイアップキャンペーンが始まったようです。

でかからあげクン…
IMG_1425.JPG
かいしんのいちげき味ですってよ!

パッケージ、懐かしい感じのゲーム画面なスライムさんに、かいしんのいちげきエフェクト画像( ・∀・)ww
裏側は、イラストなスライムさんが描かれています。

青いトンガリの蓋も凝ってるなーと思ってたら
IMG_1426.JPG
ちゃんと、スライムさんの顔もついてました(*´ω`*)ww

ちなみにパッケージにも書いてますが、かいしんのいちげき味は、旨塩ペッパー味。
私には、ちょっと辛いかなー?って感じでした。

そうそう、以前のホイミ味の時みたいに、今回もレジの時に、レベルアップのファンファーレが鳴ります。
私、かいしんのいちげきを出してのレベルアップは、はぐれメタルくらいしか無いよー(*´ー`*)←

PS4のロトエディションが気になる…。



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


posted by はる at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2017年)

2017年05月08日

もーもーちゃーちゃー(*´Д`*)Vv

可愛いモノに弱いけど。
可愛い発音の言葉にも、弱いのです←

ローソンさんで、チョコを物色中に、店内放送が、流れていました。
『名前も、可愛い、もーもーちゃーちゃー』

もーもーちゃーちゃー?!(*´Д`*)

『混ぜて食べる、おしるこ…』

おしるこ??ヽ(*´∀`)

買う気の無かったデザートコーナーへ、ふらふら吸い寄せられる様に行きました。

置いていたのは、こんなん。
IMG_1384.JPG
2層になっています。
FullSizeRender.jpg
柔らかい杏仁豆腐みたいなトロトロの甘〜いプリンみたいなのに、豆やフルーツ、白玉団子を混ぜる仕様です。
ちなみに、モーモーチャーチャーって、マレーシアの食べ物らしーです。

名前が可愛くて、『もーもーちゃーちゃー』言いたいが為に買ったんですが(動機が不純)
めちゃくちゃ美味しかったですー(´∀`人)♪
オカワリしたいのに、それ以後、姿を見かけません。
品薄なのかしらー?

自分と、両親ズにも買ってたのですが、高齢者両親ズにも、大好評でしたよ。
ちとお高いですが、みかけたら、ぜひ♪



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


posted by はる at 12:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2017年)

2017年05月01日

桜に、焦がれる

桜前線も、北海道に上陸し、とうとう札幌も開花宣言。
道内でも一番遅い当地では、桜の便りが届くのは、もう少し先のようです。

花盛りには遠いですが。
ホームセンターで買ったパンジーを、鉢植えにしました。
IMG_1373.JPG
今年は、オカンが植えました←
黄色3株と紫3株、別々の鉢に植えるつもりでいたのですが…1つにされちゃった( ・∀・;)

*************

鎌倉に行ってきた人から、お土産貰いました。
FullSizeRender.jpg
桜の柄の、大判ハンカチ。
広げると、一面の桜模様で、とっても素敵なのです。

桜って、どうしてこんなに魅力があるのでしょうかねーVv
淡い感じも良いですが、こういう、くっきりハッキリな柄の桜も、イイですね。
和柄、大好きです(●´ω`●)

*************

戴き物といえば。
Zionさんから、お誕生日祝いを戴きました。
FullSizeRender.jpg
ストロベリークォーツの丸玉〜Vv
黄色い魔法(ピカ)の入れ物に、水晶とガーネットのさざれも入れて下さいました。

それから、黒猫のお菓子と、チロル…付き合いが長いので、私のツボを心得てらっしゃる( ・∀・)w

お菓子は、さっそく美味しく戴きましたー。
石は、ブレスレットに組み込むか、ポーチのファスナーチャームかになる予定です。

しーちゃん、この度は、ご結婚おめでとうございました!
珍しい名字が、私と同じな大多数名字になってて、…ぷふ(●´∀`●)
ブログを閉じられてしまっていて残念ですが、末永ーく、お幸せに〜Vv
イロイロ、ごちそうさまですww

*************

ごちそう。
コレ、御存知の方いらっしゃいます?
IMG_1302.JPG
まぐろ…(●´ω`●)

マグロが原料の珍味なんですが。

これですねー、子供の頃に、親が仕事や町内会の集まりに行ったら、お土産に持って帰ってきてくれてたんですよね。
お酒のおつまみ…珍味のバラエティセットみたいなやつに、必ず入ってたんですよね。
たまに、懐かしいなーって思い返しては、味わいたいと思っていたのですが、もう小学生以来、口にしていなかったと思います。

この間、ふと思い出してたあと、勤め先のオツカイで行った先の市場で、偶然『まぐろ』を発見!
内容量に対して値段がちょっと高かったですが、コレは味わわない訳にはいかない( ・∀・)!!と、思い切って買ってきました。

お店の人の話だと、昔と比べると、味が薄くなって食べやすくなってるよーってコトでしたが。
とっても懐かしい味わいでした(●´ω`●)

子供の時に食べて美味しかった物って、大人になってからでも、美味しいものですね。
そして、それらが、とても高級品になっていくことに、寂しさを感じずにはいられないのでした…。

でも、また買おーっと( ・∀・)!←

*************



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


posted by はる at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2017年)

2017年04月27日

自分に似合うモノが分かれば、こんなにも気持ちが晴れやかになるものなのだ。

ミニマリストへの道は、やっぱり似合う物を知ることも、大切ですよねー。
…てことで。

23日の午後、早い時期から休暇申請してて、
当地の雑貨屋さんで行われた、
『似合う色&骨格大輔タイプ診断レッスン』
を受けてきました。
講師は、以前受けたTCカラーセラピーと同じ先生です。

自分に合う色。
以前から興味はあって、ネットとかの自己診断して、自分はずっと、
『スプリング(春)が少し入ってる、オータム(秋)タイプ』
だと、思ってきました。
もともと好きな色合いが、茶系とピンクだったので、秋色オータムタイプの色の服は合ってる、大丈夫、と思っていたんですよね。

1人10分くらいの簡易診断でしたが、なんと私、
『スプリング(春)タイプ』
でした(´ロ`ノ)ノ

講師から、『似合う色を調べて、どうなってみたいですか?』的な事を聞かれて…
わたし、本人的には随分はっちゃけてる( ・∀・)と思ってても、ずーっと『落ち着いてるね』って言われるのです。
なので、ちょっと明るいというか、華やかというか、若々しい感じになりたいなーって答えました。
童顔なんで、年齢は不詳なんですけどねww

上記のような話ををし、また、イマイチ合わないネイビーが着たい旨も合わせながら、色布を実際に、顔付近に合わせていきましたらば。
オータムタイプの秋色は、似合わなくないけど、地味〜な印象。
で、明るいパステルカラーを合わせると、なんと、顔の色がパッと明るく見えたのです。

本人は、その場に座ったまま、微動だにしてないんですけどねーww
色の力って、スゴイ。

ちなみに今まで、パステル系の服は、ノーマークというか、アウトオブ眼中(死語)でした。
似合うと思って無いでしたしね。

最終的に、ネイビーの件は解決されませんでした。
やはり似合わない色らしい←
でも、明るい青っぽいのならイイみたい?

色のあとは、骨格タイプの診断を、自己申告しながら参加者みんなで調べました。
前もって自分でネットで調べてたら、首まわりはストレートタイプかなー、でも全体的にはウェーブだなーって思ってたら、だいたいそんな感じでした←

リクルートスーツ似合わないんで、デザインスーツかセットアップもどきしか着たこと無い( ̄ω ̄;)

そういえば、講師が春らしいスカートにストッキングを履いていて、内心『まだ寒いのになー…』って思っていたら、なんと肌色タイツだということが判明。
肌色(ベージュ?)で、30デニールのタイツを、激オススメしてもらいました。
ほんと、素足みたいだったのです。
イイこと聞きました。
私も、真似しよう。

最後、自分に似合う色で、自分の体型に合う服を、雑誌を切り抜きしてコラージュ。
IMG_1350.JPG
(コラージュのセンスが無いのは、ご勘弁)
レジュメも貰いました。

あー、なんか私も明るい色の服を着てもイイんだ。…て思ったら、なんだか気持ちも明るくなりました。
やっぱり色の持つ力って、不思議ですねー(*^ω^*)
思いきって参加して、良かったです♪



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


posted by はる at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2017年)

2017年04月23日

『光のお父さん』

以前、ちょっとお話ししたことがあります
http://eastwind.sblo.jp/article/178629236.html
私の好きなブログ『一撃確殺SS日記』さんの、
http://sumimarudan.blog7.fc2.com
『光のお父さん』。

とうとう、実写化ドラマの第1話が放送されましたね。
私の住んでいる地域では、テレビ放送が無いんですが…ぶわわっ(´;ω;`)

ゲームを知っている人だけではなく、知らない人でも楽しめる内容になっているようですので、見られる環境にある方には、見てもらいたいなー。
とっても素敵な、親孝行物語ですよ(*^ω^*)

私は…円盤出たら、レンタルしよう←

もともとは、ブログの記事ですが。
ドラマに合わせて、書籍も出ていました。
実は、初版GETしてました☆
FullSizeRender.jpg
ブログ読んでいる身としては、ちょっと物足りない感じですが、FFとか馴染みの無い人にも、読みやすくなっています。
勤め先の人に読ませたら、オンラインは無理(環境が無い)けど、過去作やってみたい!ってなってました( ・∀・)ww

オンラインだけでなく、ゲームって、けして悪いものじゃないんだよー。
人生の役にも立つよー。

このドラマで、いろんな人のイロイロな偏見が、無くなっていくとイイな〜と思います(●´ω`●)



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪

posted by はる at 11:49| Comment(3) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2017年)

2017年04月22日

移行、しますた。

こんにちは、三流ハンターはる、です。
FullSizeRender.jpg
実は、発売日に『モンスターハンターXX(ダブルクロス)』をGETゅーしておりました。

諸事情で、まだ『X(クロス)』の方を進めていたのですが、『ようやくXX(ダブルクロス)』へ移行しました。

龍識船の研究室も解放しましたよ。
…って、まあ、まだお届け隊の第一段階しか使えませんが。

何日かに1回、しかも全部のクエストしてから次のランクへ上がるので、まだHR5のままです。
でも、クエストたくさんイッパイで、たのしーなー(*^ω^*)

モンハン始めて、約2年半。
アクション系のゲームは苦手でしたが、やってるうちに、まあまあ遊べていける技術になりました。
やはり、『技術は、訓練と経験値』ですねー。

あと、モンハンのおかげで、実生活にも忍耐力がついたと思います。
失敗しても、リトライする気力が養われました。

人生、何が自分の役に立つか、わかりませんね〜(*^ω^*)



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


posted by はる at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2017年)

2017年04月20日

春の嵐…は、雨雪と。

18日は、お休みでした。
天気予報が当たって、9時少し前から、雨が降り始めました。
その後、時々雪が混じる雨と暴風で、大荒れに。

前日は、良い天気。
勤め先の敷地内では、排雪場に積みに積んだ最後の雪も融けて、
IMG_1316.JPG
フキノトウとか、
IMG_1318.JPG
福寿草も、遅ればせながら、花を咲かせていました。
この日、とっても気持ちが良くて、オツカイで行ったホームセンターで、パンジーの苗を買っていました。

お休みだし、天気予報は荒れるって言ってたけど、朝早くから起きれば、植えられるかなー…と思っていたのすが。
目が覚めたら、なんか具合わるひ(´・ω・lll)
鼻水じゅるじゅる、一度咳をしたら止まらない。

午前中、10時半くらいにいったん起き上がって、ちょっとネット徘徊して、1時間くらい部屋掃除しました。
先週、掃除しそびれていたので。

あとは、昼と夜ごはん時に、ちょっとテレビ見ながらネットした以外、ほぼ寝てました。
夕方、鼻水も治って、治ったかなーと思っていたら、1回のクシャミと共に、再び鼻水じゅるりる。

翌日には、多少の咳は残っていたものの、鼻水は、すっかり止まっていました。
鼻かみすぎてガビガビになった鼻の下と、口呼吸でカラカラに乾いたノドだけが、前日の痕跡…( ̄ω ̄;)

掃除しそびれた先週のお休み、12日でふが。
ようやく、コンタクトレンズの検診に行って来ました。
今まで通っていた某総合病院の眼科で、前回
http://eastwind.sblo.jp/article/177654397.html
ある意味、冷たい仕打ちを受けてから、別の場所を探していました。

眼科病院と、大型スーパーに入っているコンタクトレンズ専門眼科(コンタクトレンズショップと併設)との2箇所で、どちらも一長一短で迷っていました。
で、気軽に行けそうなのと、ソフトコンタクトも試してみたかったので、専門眼科の方に行ってみました。

結論から言うと、行って良かったです(*^ω^*)
雰囲気は良くて、とっても親切にしてもらいました。
ハードコンタクトレンズしか使った事の無い私の、ソフトレンズに対する沢山の不安と疑問にも、多少呆れつつも根気良く解説と対応をして戴けました。
様々な検査も、総合病院の眼科でしてもらってた以外の検査も丁寧にしてもらえましたし。

今回は、今使っているハードコンタクトのフィッティング、レンズの状態、目の状態の検査と、ソフトコンタクトのお試しをしました。

ずっとハードしか使って無かったから、ハードの事しか知らなかったんですが。
ソフトコンタクトレンズって、眼球のカーブの数値、必要無いんですね…Σ( ̄□ ̄;
度数の数値さえ分かればいいんだ…(無知)
どうりで簡単に、ネットとかで買えるはずだ。

さて、専門眼科では、買う前に試してみてってことで、3日分のサンプルをくれました。
FullSizeRender.jpg
(↑個人的な記録用写真ですスミマセン)
シードの『ワンデイピュアうるおいプラス』、メニコンの『ワンデイ』と『Magic』を試してみて、で、一番なんとなく感触が良かったのが、シードのでした。

まあ、先に『眼球のカーブの数値が必要無い』と書きましたが、ソフトコンタクトにも、それなりに微妙に形状が違うので、眼科で眼球のカーブは測らないものの、やはりフィッティングしてみて、自分の目に合うものを探さないといけないようですね。

そのうち、長時間装用もしてみて良かったら、ハードとソフトの併用を、本格導入してみようと思います。



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


posted by はる at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2017年)

2017年04月18日

ダイソーさんの、おふとん

ダイソーさんで、噂の『ふとんになるクッション』GETしました。
IMG_1269.JPG
100円ではなくて、500円商品です。

36cm角の、ふかふかクッションが、
IMG_1270.JPG
開くと100×150cmのお布団になります。
素材は、生地も中綿もポリエステル100%。
中綿は薄っぺらいですが、想像してたよりは厚みがありました。
ふかふか柔らかい、厚めのキルト芯みたい…?

私が行ったダイソーさんでは、最後の1個でした。
糸の始末が悪くて、あちこちから長〜い糸が出てるのが難ですが…まあ、自分で糸始末すれば支障無い程度。

今時期、毛布だけだと寒いけど、お布団を掛けると暑くて…な微妙な季節。
微妙なので、暖房も止めてしまってるし。
以前から、薄い肌掛け布団が欲しいなーと思いつつも、何年も放置してました。
使うのって、1ヶ月くらいの本当に短い期間なんですよねー。
薄くても、お布団だと、嵩張るし洗濯大変たしで、手入が面倒で保管スペースも取るし。

あちこちの、ダイソーさん記事のブログさんを徘徊してたら、なんともイイ物がありますねー…と。
で、ダイソーさんに行ったら、残り1つ。
さすが、人気ありますね。
GET出来て良かった(*^ω^*)

ガチなお布団にするには小さいですが、毛布の上に、ちょっともう1枚…にするには、丁度良かったです(´∀`人)♪
お布団として使わない時には、収納袋等を用意せずに、コンパクトにクッションになるのもイイでした。

タグには、お洗濯しないで下さいって書いてありますが、お洗濯マークでは手洗い出来るもよう。
FullSizeRender.jpg
まあ私、居間で使ってるダイソーさんのクッションも、たまに洗濯してるので、手洗いならお布団も大丈夫でしょう。

…実は、お布団以外にも、
IMG_1291.JPG
衝動買い。
この和柄シール、すでに使ってますが、可愛くてモエモエ(●´ω`●)Vv

実は、目撃後、2回くらい我慢して帰った経緯があるのですが、何度も目にして、やっぱり我慢出来ませんでした( ・∀・)w
3度目の正直ならぬ、3度目にしての衝動買い。
あ、折り鶴のヘアゴムは、ゴムを換えて手帳バンドか、ヘアピンかに加工しま〜す。



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪

posted by はる at 12:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2017年)

2017年04月12日

新調しますた。

何年履いたか分からないですが、去年まで履いていたサボサンダルが、完全に壊れてしまったので、去年の12月に処分してました。
冬の間はブーツのみでしたが、そろそろ、雪も融けてきて、サンダルを使う季節。

前回のはフェリシモで購入していて、また同じ感じのが良かったので、フェリシモで買いました。
IMG_1202.JPG
赤、茶、青のラインナップで、どれが来るか分からないのですが、赤が来ました。
赤というか、ボルドーに近い、深い赤。

茶が欲しかったのですが、注文した時から、赤が来るような気がしていました。
(…引き寄せ?)
落ち着いた、なかなかイイ色で、良かったです。

すでに履いてます。
ちょっと固いけど、まあまあの履き心地です。
長持ちしてくれるとイイなー(*^ω^*)



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪

posted by はる at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2017年)

2017年04月10日

くいだおれ、再来( ・∀・)w

最近、お腹の調合が悪いです。
風邪っぽい上に、食べ過ぎも要因かと←

太ってきたの、痩せるかなー…というのは、甘い考えでした(;¬д¬)

*************

噂の、
image1.jpeg
ペヤングさんの、納豆!
セブンイレブンに有りました。
納豆好きとしては、コレは味わってみませんとね〜ヾ(*´∀`*)ノ

通常の、かやく、ソースの他に、フリーズドライのひきわり納豆が小袋で入っています。
最後の仕上げに、納豆を入れる。

…匂いはスゴイです。
でも、ソースの辛味で、納豆の味が、よくわかりませんでした(・ω・;)
最近、納豆は小粒(おかめ納豆LOVE)なので、食感も物足りなかったかな〜。

しかし、何故に今更、納豆なのか。
ペヤングさん、攻めてる事だけは、確かですね。

*************

勤め先の人から、美味しいからと、激オススメされた、セブンイレブンの、
『わらび餅&白玉 くりいむぜんざい』
image2.jpeg
ウマー(´Д` )Vv
でも、物足りないー。
この1.5倍でイイくらいの量です。

高いけど、もう一度オカワリしようと、何度かセブンさんに行ってますが、なかなか置いてなくて、ショボンです(´;ω;`)

*************

日ハム開幕応援に行った人から、お土産に貰いました。
image3.jpeg
札幌ぽっぽまんじゅう、抹茶味。
抹茶は限定品とのこと。
抹茶のお味がとっても濃い♪

鳥好きでしょってコトで、日ハム応援グッズの、干支ニワトリマスコットキーチェーンも貰いました。
鳥かわええ(●´Д`●)Vv
大谷が売り切れてたとのことで、着てるユニフォームは中島…。
うん、ホームカラーだからイイよー( ´ ▽ ` )ノ←

*************

春を迎えた地からの、素敵戴き物お菓子。
image4.jpeg
桜の風味豊かなゴーフレットと、苺の羊羹。
桜の優しい香りと味が、ホッコリ幸せな気持ちになりました。
苺の羊羹、まるでジャムの塊みたいで、甘くて美味!
あぁ、やっぱり春はイイですねー(●´ω`●)
雪の山を目の前にしつつ、花の季節が待ち遠しいです。

レターセットも戴き、ありがとうございます。
クロワッサンが食べたくなったので、危険( ・∀・)w

*************

ダイソーさんで、
大好きな、ご当地お菓子の1つ、
image5.jpeg
ちんすこう、売ってましたー!
1袋に、プレーン、黒糖、紅いもが2個づつの、6個入り。

紅いも味、好きさ〜♪
沖縄物産展とかじゃないと買えないモノが、ダイソーさんで…全国チェーンって、スゴイ。
ありがたやー(´∀`人)♪

*************

ローソンさんの
image6.jpeg
『北海道産ゆめむらさき小豆 あん&抹茶ホイップの和風パイシュー』

やたら美味しそで、奮発したら、やっぱり美味しかったヽ(´▽`)/
ほろ苦い抹茶クリームと、ほんのり甘いあんが、上品でした。

他にも、抹茶あずきクリームのドーナツも食べました。
抹茶味を見つけると、食してみたい気持ちが抑えられない…。

*************

明治さんの『THE Chocolate』
image7.jpeg
エレガントビターと、ジャンドゥーヤと、フランボワーズ。

チョコホリックとしては、少しでも沢山食べたいので、板チョコとか袋モノとかを買っては、モゴモゴしています。
なので、バレンタイン時期のと、精神衛生上悪い状態にある時の『GABA』以外は、高額チョコは買わないんですが…。
猛烈プッシュされたので、今更ながら、お試ししてみました。

あー…ウマー(じんわり)(●´ω`●)
しっかりしてて、とろける美味しさ。
コレ、ご褒美チョコですね〜。
人気有るの、分かりました。
なんか…心に…沁みる…(←なにそれ)

*************

セイコーマートさんの、
image8.jpeg
『焼きクリーミースコップコロッケ』

スコップコロッケって、ご存知ですか?
私は1〜2年位前に(うろ覚え)にテレビで見てまして。
コロッケは好きなので、揚げてないコロッケって、どんなん?( ・∀・)w…くらいにしか思って無かったんですが。

ちょっと用があって寄ったセコマさんに、置いてありました。
直径8〜9cm、高さ2.5cm分くらいの中身に、パッケージ込みで重さ約140g。
結構な重さです。

初めて食してみましたが…。
コロッケとグラタンの間…みたいな感じ?
食べやすいので、イイですね。
冷たいまま食べたのですが、温めても良かったかも。

*************

食いしん坊万歳も、そろそろちょっと自制して…と思っていたら。
image9.jpeg
勤め先で、雇用主主催の、飲み会ありました。

いいだけ食べました。
多少シェアしたものの、居酒屋さん的なお店で、デザート3種類も食べましたw

勤め先の人達(8〜10人)で行くと、レシートが30cm以上の長さになります←
気持ちの良い、食べ飲みっぷりですw

*************

そろそろ、ちょっと自制心が必要ですね。
健康診断まで、あと1カ月半。

でも、美味しいモノ食べると、幸せです(●´ω`●)



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


posted by はる at 12:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2017年)

2017年04月03日

ペッパー君に、会いました( ・∀・)

数日前の、3月の下旬某日。
3G携帯使ってる人のスマホデビューに付き合い、SoftBankショップに行きました。
私も、airの資料が欲しかったので。

SoftBankさん、3月イッパイで、3G帯のサービスを縮小&停止して、その部分を高速通信用に当てるらしいです。
よって、3G携帯は不便になるそうです。
データ通信関係だけに影響が出るのだと思ったら、通話の接続の方にも影響があるそうなので、仕事で使う分には、ちょっと心配ありますよね。

ショップには、ペッパー君が在籍してました。
ペッパー君、独り言多い。で、結構しつこいw
ショップが混んでて、最初30分くらい待たされたので、展示品で遊んでたら、ペッパー君のかまってアピールが酷いので、ちょっと遊んであげました。

ペッパー君のテーマソング、ペッパー君が適当に歌うのを期待してたら、まさかの本格メロディと、渋い歌声が流れました。
水木一郎さんかww

あと、以前テレビで、どこだかの銀行?でペッパー君が配備されて、ちょっと偉そうなオジ様が、年齢当てクイズをやってたのを見ました。
オジ様は、実年齢より上に見られてて、公共放送で恥ずかしい思いさせられてましたよ( ・∀・)
それをを思い出し、私も年齢当てクイズやって貰いました。
…で、ペッパー君の答えは、

『24歳ですね!』

ぶぶー、ハズレー。
それは、ナイナイ(ヾノ・∀・`)
1.7倍もの差がありますよ。
お世辞にも程があるので、逆に萎えるっていうか、ちょっと草生えたわっていうか。
複雑な心境にさせられましたww

ペッパー君、このままでは防犯の役には立ちそうに無いデスね。
あ、でもこうやって、データ収集してるのでしょうかね。
時間潰しには良い、接客店員ペッパー君でした(*^ω^*)

ちなみに、月末近くで年度末で、同じように3G携帯の人が駆け込み機種変更で、混みまくっていたので、ちょっと覚悟はしていましたが。
ショップに着いてから、応対開始まで30分ちょっと、説明を受けながらプラン決めや機種決め等するまで1時間、本体受け取りまでに(ガラケーからスマホに電話帳移動も含めて)2時間待たされ、結局ショップを出たのは夜の9時過ぎでした。
途中で具合悪くなっちゃった(´・ω・lll)



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪

posted by はる at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2017年)