2年間のデータを惜しんで、つい再開したポケ森コンプ。
ぼちぼち過ごしています。
以下は、まだ2025年のおはなしです。
*************
つり大会に並行して、スペシャルチャレンジのイベントが開催されました。

11/15〜11/20
『秋の彩りエビチャレンジ』

ニシキヘビを集めて、お題をクリアしました。
サンクスギビングに合わせたイベント、

11/19〜12/1
『ありがとうを伝えよう』
サンクスグリーティングカードを渡して、どうぶつに感謝の気持ちを伝える…というのが有ったのですが。
ログインはしていたものの、まともに遊んでいなかったので忘れていて、気がついたら期限が終わっていました(´;Д;`)ガガーン
次に始まったのが、

11/20〜11/30
『ミニハニワあつめ クラシックコンサート』
ミニハニワを集めて、限定品をクラフトするイベント。

こちらは鉱山に通って短期間で無事コンプリート出来ました。
ミニハニワ集めと並行して、

11/20〜11/25
パネルミッション『もうすぐ流星群が来るよミッション』が開催されました。
パネルに現れるミッションをクリアするとパネルが消えて、4つ全てクリアすると、星空を楽しむどうぶつ達の様子の画像が貰えました。

2枚目。

3枚目。
同じく並行して、

11/25〜11/30
スペシャルチャレンジ『がっぽりベルチャレンジ』が開催されました。
売ったり貰ったりして手に入れたベルを稼いで、お題をクリアしました。
それと同時期の11/25〜11/28に、
『みんなで流星群の夜』
というミニゲームイベントがあったようなのですが、サンクスグリーティング同様に気付かず終わってしまっていました(しょんぼり)
11月のマンスリーシーズンイベント『うきうきリズミカルパーティー』

最後の方は、ほとんどまともに遊べていませんでしたが、報酬コンプリート出来て良かったです。
続きまーす。
来て戴いて、ありがとうございました♪



応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪