まだ続いています。
だって、ねこちゃんなんだもん。
*************
ジョー様ことイビルジョーのレイドバトル。

1匹目ジョー、ドスイーオス、

2匹目ジョー、ボルボロスと倒し…てる途中で、

クリア面が1500になりました。
節目のディノ登場。

その後のゲリョスを倒す前に時間切れになりました。

ジョー様を超える大食いになったか聞かれて、秒間2本の高速食べを始めたドッカモリ。

放っておいたら島中の団子が無くなると心配したルシアスに撃退されそうになって、

逃げていきましたw
途中、

24回目のビンゴチャレンジがありました。
ちょっとやってみましたが、相変わらず1面をクリア出来ず(;¬д¬)
あと、定期的に開催されてるプーギーレースで。

今まで気にしたコト無かったのですが、追い越すムービーのねこちゃんが可愛かったです(*´∀`*)
続きます。
来て戴いて、ありがとうございました♪
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪








































































































































































