もぐもぐネタは、すぐ溜め込みがちに…(; ̄◇ ̄)
*************
スーパーで発見した、

赤穂化成さんの『熟中対策水Powder』と『灼熱対策 塩タブレット パイン味』
パウダーの方は、レモン、メロン、パイン、ブドウ、ライチの5種が連結されています。
お試しで購入してみましたが、とにかく味が良くて、何個も購入して夏の間中お世話になりました。
しばらくしたら陳列がなくなってしまったので、夏だけなのかな?
また次の夏もお世話になりたいです。

アサヒさんの『フルボディピーチ&カルピス』
桃の味が、とにかく濃ゆい。
カルピスのサラサラ感で飲みやすいですが、昔のネクターが懐かしくて飲みたくて仕方なくなる味でした。

同じく『カルピス SWEET PREMIUM 北海道生クリームのプリン風』
カルピスの味より、甘〜い生クリームのプリンの味がしました。
とにかく甘くて、疲れた体にしみるような甘さでしたw
いただきものの、

文明堂さんの『銀座のバームクーヘン』
文明堂といえばカステラしか知りませんでした(失礼)
発酵バターを使っているとのことで、シンプルだけど風味の濃ゆい、ほかのバームクーヘンにない旨さがあるように思いました。
ローソンさんの、

『ナポリタン&ウインナー』
このシリーズ、サイズが大きいので食べ甲斐あるんですよね〜♪
大きなコッペパンに、長いウインナーとトマトソース濃いめのナポリタンが挟まっています。
ナポリタンがちょっと辛め…ですが、許容範囲。
逆に食欲そそる感じですw

森永製菓さんの『グミチョコボール レモン味』
ホワイトチョコの中に、さっぱりレモングミ入り。
酸味と甘味で、すっごく好きな味わい。
もっと食べたかったのですが、これを手に入れた時は最後の1個で…季節限定とかだったのかな。
ケンタッキーさんの、

『和風チキンカツバーガー本格ゆず七味』
ゆずの香りが爽やか〜♪
和風チキンカツのソースとゆず七味の味が合ってて美味しかったです。
…七味の味が、もう少し辛くなければ…。
勤め先で、月末で辞める人かいて、送別会。

今回も、ほとんど飲まず。
飲み物は、バリキングソーダw

スイーツ食べまくりましたw

人手不足加速で、甘いもの食べないと気がおさまらないwww
続きます。
来て戴いて、ありがとうございました♪
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪



































































































































































