2016年09月10日

チロル典(212)

FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg

焼きいも焼き栗チョコ

焼きいも味3個と、焼き栗味3個の6個入り。

焼きいもは、さつまいもチョコの中に、米パフ?が混ざっています。
焼き栗は、栗チョコの中に、砕いたビスと…粒固いモノは栗なのかな?( ̄ω ̄;)
内容の中にフィアンティーヌの名前がありますが…どっちに入ってるんだろう。
ちょっと判別できませんでした(´・ω・lll)

今回も、オーブントースターで焼くと、2度美味しい仕様です。
オーブントースターを持っていないので試せませんが…チャレンジされた方のご感想をお待ちしております♪




来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
posted by はる at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ◎チロルチョコ辞典

2016年08月06日

チロル典(211)

FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg

ウルトラレモン

かなり酸っぱいレモン味チョコの中に、マシュマロ入り。
絵柄は6種くらい有りました。

『夏の暑さを吹き飛ばす、クエン酸入りの強酸味レモンチョコ』と公式でうたってるだけあって、よだれダラダラ出る(私は)酸っぱさでした( ̄ー ̄)
ギンギンに冷やして食べたら、すっごく美味しいと思います。

ミントタブレットの爽やかさより、こっちの酸味との爽やかさのほうが、好きかも(*^ω^*)



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ

posted by はる at 17:41| Comment(4) | TrackBack(0) | ◎チロルチョコ辞典

2016年08月03日

チロル典(210)

FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg

スネークフルーツとマキベリー

『見た目は蛇!?な南国のスネークフルーツ。りんごのような食感にパイナップルを足したような甘みがあります。香料で味を再現しました。マキベリーはまだ人工的には栽培されていない、野生の希少品種です。中のジャムの原料として使用しています。』

1袋に、スネークフルーツ3個、マキベリー3個の、計6個入り。

スネークフルーツは、甘酸っぱいチョコの中に、グミ(ゼリー?)入り。
マキベリーは、ベリーっぽいチョコの中に、マシュマロとマキベリーソースのジャム入りです。
ちょっと酸味は強いけど、すごく爽やかにお味!

どっちも、本物は見た事がありません。
南国の果物って、不思議美味しいですね〜。



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
posted by はる at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ◎チロルチョコ辞典

2016年07月07日

チロル典(209)

FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg

サマーアミーゴ

クッキークランチと乾燥いちご入りのチョコの表面に、チアシード入りイチゴチョコの層(多分)

公式では、『夏品種の〈サマーアミーゴ〉と話題のチアシードの組み合わせ』とあります。

甘酸っぱくて、チアシードのツブツブ食感とて、酸っぱ爽やかなお味です(*^ω^*)



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ

posted by はる at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ◎チロルチョコ辞典

2016年06月18日

チロル典(208)

IMG_0697.JPG
IMG_0699.JPG
IMG_0700.JPG
IMG_0701.JPG

クロワッサン

バターたっぷりの、ちょっとしょっぱい風味のチョコの中に、砕いたパイ生地とクッキーが混ざっています。

調べてみたら、ルートは限定で、ローソンが先行販売のようです。
公式ページでは、『香ばしいバター風味チョコとサクサク食感のパイとビスケットでクロワッサンを再現。』とのこと。

リアル友人のM華嬢から戴きました。
ありがとでした〜( ´ ▽ ` )ノ



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
posted by はる at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ◎チロルチョコ辞典

2016年06月14日

チロル典(207)

image1.jpeg
image2.jpeg
image3.jpeg
image4.jpeg
image5.jpeg
image6.jpeg

しゃり2みかん

みかん風味チョコの中に、セミドライみかんと、クッキークランチが混ざっています。
1袋6個入り。

甘酸っぱくて、爽やか美味しい(´∀`人)♪
セミドライみかんが、オレンジピールみたいに、ちょっと半生感があって、クッキークランチとの食感が、絶妙に美味しいです。

基本的に、冷蔵庫か冷凍庫にて冷却してから食すのが推奨のようです。
冷凍ミカン…懐かしいな。
私は、どっちかというと、冷凍パインが好物ですけどね( ・∀・)

発見したコンビニに、翌日行ったら、もう売り切れてました。
チロルさん人気で嬉しいけど、もうちょっと食べたかったから、複雑〜(´・ω・`)



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ


posted by はる at 13:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ◎チロルチョコ辞典

2016年05月25日

チロル典(206)

IMG_0649.JPG
IMG_0650.JPG

ココナツクッキー

ホワイトチョコと、ココナツぎっしり入ったクッキーチョコ生地の2層。
ココナツクッキー生地の中に、ココナツオイルが入っています。

ココナツおいしー(´∀`人)♪



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
posted by はる at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ◎チロルチョコ辞典

2016年05月24日

チロル典(205)

image1.jpeg
image2.jpeg
image3.jpeg
image4.jpeg
image5.jpeg
image6.jpeg
image7.jpeg
image8.jpeg
image9.jpeg
image10.jpeg

イースターBOX〜イースターポップコーンチョコ(キャラメル味)


イースターポップコーンのみ、14個入り。
箱の色は、同柄で2色。ピンクと黄色がありました。
2箱GETしましたのですが、小包装の方は、1箱に4色、もう1箱には3色しか入っていませんでした。

キャラメルチョコの中に、キャラメルポップコーンとカラメルチップが入っています。
キャラメルポップコーンのキャラメル味が強くて、あんまりチョコの味は、しないかも。
ポップコーンの食感が、軽快な感じです(*^ω^*)

コンビニで、半額になってるのを発見しました。
いつも行ってるコンビニなのに、置いてるのを気がつかなかった…半額ってことは、そうとう前から有ったんだよなー。
…イースター…( ̄ω ̄;)



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
posted by はる at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ◎チロルチョコ辞典

2016年05月18日

チロル典(204)

image1.jpeg
image2.jpeg
image3.jpeg
image4.jpeg
image5.jpeg
image6.jpeg
image7.jpeg
image8.jpeg
image9.jpeg
image10.jpeg
image11.jpeg
image12.jpeg

山梨限定ハローキティ〜ミルク

以前も、山梨限定をご紹介したことがありますが、
http://eastwind.sblo.jp/article/115837925.html
外箱の絵柄が、ちょっと違います(*^ω^*)

今回は、小包装も写真撮りました。

以前のは、絵柄は10柄で、お味は全てミルクで、30個入り。
今回は、9柄で20個入りの、全てミルク味です。
ただ、柄の入り具合の数量の差が激しいので、もしかしたら10柄なのかもしれませんが…?

今回も、『またまたブログはじめました!』
http://blog.goo.ne.jp/sironeko_usagi
の、しろうささんから、頂戴しました。
しろうささん、ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ

posted by はる at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ◎チロルチョコ辞典

2016年04月25日

チロル典(203)

image1.jpeg
image2.jpeg
image3.jpeg
image4.jpeg
image5.jpeg
image6.jpeg

パパイヤレモン

『掛けておいしい!!パパイヤレモンチョコ レモンジュレ袋入り』

パッケージの中に、パパイヤチロル6個と、レモンジュレ入り。
チロルは、パパイヤ風味チョコの中に、パパイヤソースとマシュマロ入り。
爽やかな酸味と甘みが、美味しいパパイヤ味です(*^ω^*)

せっかくなので、レモンジュレを掛けてみました。
image7.jpeg
酸っぱさ増しました(*^o^*)
でもコレ、暑い日にギンギンに冷やして食べたら、美味しさ倍増しそうですね〜。



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
posted by はる at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ◎チロルチョコ辞典

2016年04月19日

チロル典(202)

image1.jpeg
image2.jpeg
image3.jpeg
image4.jpeg
image5.jpeg
image6.jpeg
image7.jpeg
image8.jpeg
image9.jpeg

母の日BOX

『チロルチョコ10個』+『愛の鉢植えセット』が入っています。

チロル部分は、イチゴビス7個と、コーヒーヌガー3個入って、計10個になっていました。

愛の鉢植えセットは、
『カーネーションの種』『培養土』『鉢(箱を逆さに)』『取扱説明書』
なんと、箱が鉢代わりですよ!
大丈夫なのかなーと思っていたら、なんと箱の内側は、防水加工してありました。
チロルさん、スゲーヽ(´▽`)/

ちなみに現在、母が栽培中ですが…あらゆるものを枯らしてきた人なので、どうなるコトやらです( ・∀・)



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
posted by はる at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ◎チロルチョコ辞典

2016年04月13日

チロル典(201)

image1.jpeg
image2.jpeg
image3.jpeg
image4.jpeg
image5.jpeg
image6.jpeg
image7.jpeg
image8.jpeg

机上のキーぴょん with チロルチョコ

バンダイさんのキャンディトイ
http://www.bandai.co.jp/candy/keypyon/
との、コラボ商品です。
もんげー可愛い(●´Д`●)Vv

チロルチョコは、ミルク味のみ。
1個に、1個づつです。
キーぴょん、人形部分はけしごむ(合成ゴム)、キー部分はABS樹脂。
キャラクターもそれぞれの表情も可愛いですが、後ろ姿が…プリ尻w
あと、キーの絶妙な形が、秀逸ですね。
指を乗せた時のフィット感がハンパ無い( ・∀・)w
ま、こんな大きなキーピッチなら、どんだけ大きなキーボードになるのやらですがw
ちなみに、キーぴょんをパッケージから出した状態は、こちらの記事にあります。
http://eastwind.sblo.jp/article/174877510.html

『またまた ブログはじめました』の、しろうささんから、お誕生日祝いに戴きました♪
初めて見た時、『とんでもないもの、キター(●´Д`●)Vv』ってなりました( ・∀・)w
しろうささん、ありがとうございましたー!



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
posted by はる at 16:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ◎チロルチョコ辞典

2016年04月04日

チロル典一覧(101〜200)

とうとう、チロルレビューも200を迎えるまでになりました。
いつも、こんな個人的な備忘録に、見に来て下さったり、応援ポチして下さったり、コメント下さったり、情報提供下ったり、たくさんの温かいお気持ちを、ありがとうございます♪
レビューの数が増えるということは、チロルさんが次々と新商品を開発販売しているおかげでもあります。
チロルさん、スゲーヾ(*´∀`*)ノ
これからも、チロルが有る限り、こよなく愛していきたいと思います♪
200の節目に、一覧にしました。
100までは、以前一覧にしていますので、101からになります。

*************

1〜100までは、コチラ
http://eastwind.sblo.jp/article/58432754.html

*************

2012年9月25日(101)ビッグチロル スウィートハロウィーン〜コーヒーヌガー、アーモンド、パンプキンプリン
2012年9月25日(102)エイトレンジャー〜ビス
2012年10月6日(103)きなこもちBOX〜きなこもち黒みつ仕立て(2008年)、焼きなこもち焦がし玄米パフ(2009年)、きなこもちきなこパウダーin(2011年)
2012年10月6日(104)エッグチロル〜エクレア、ホットケーキ、プリン
2012年10月23日(105)パンプキンプリン〜ディズニー柄
2012年12月22日(106)クリスマスハウス〜ガトーショコラ、チーズケーキ、イチゴショートケーキ
2012年12月23日(107)ロイヤルクイーン
2013年1月10日(108)いちごがいっぱい〜ふんわりいちごジャム、いちごショートケーキ、いちご大福
2013年2月19日(109)チロル ハートミックスナイン〜ミルク、コーヒーヌガー、キャラメルビス、ホワイト&クッキー、ミルクヌガー、ビス、ストロベリー、ホットケーキ、アーモンド
2013年2月19日(110)キャラメルビス
2013年2月19日(111)ミルキー
2013年2月22日(112)桜もち
2013年2月22日(113)ホワイトマシュマロ(マシュマロアソートチョコ)〜いちごマシュマロ、キャラメルマシュマロ、ココアマシュマロ
2013年3月8日(114)チロルの動物園アニマルイングリッシュ(カルシウム入りビス)
2013年3月14日(115)カフェチロル〜コーヒーゼリー、レモンティー
2013年3月19日(116)ビッグチロル アイルー〜ストロベリー、ホットケーキ、ホワイト&クッキー
2013年3月29日(117)チロルdeパズル(カルシウム入りビス)
2013年4月3日(118)バヤリースオレンジ
2013年4月3日(119)北海道限定ハローキティ(ミルク)
2013年5月31日(120)チロくま〜単品&袋
2013年7月3日(121)おいしいけん たべてみとん チロルの(愛媛特産)いよかん〜いよかんクッキー、いよかんマシュマロ
2013年7月7日(122)ミックスナイン〜ミルク、コーヒーヌガー、ミルクヌガー、ビス、ホットケーキ、ホワイト&クッキー、アーモンド、ストロベリー、レモンクッキー
2013年7月7日(123)レモンクッキー
2013年8月10日(124)プレミアム抹茶パフェ
2013年9月10日(125)芋けんひ
2013年11月7日(126)パンプキンプリン
2013年12月14日(127)ビッグチロル クリスマスケーキ〜イチゴショートケーキ、ホットケーキ、クランベリーチーズケーキ
2013年12月15日(128)クリスマス カップ〜コーヒーヌガー、ビス、ホワイトビス、ミルク、冬ちろる、みるくもち。
2013年12月18日(129)ストロベリーチーズパイ
2014年1月24日(130)いきなり団子
2014年01月30日(131)いちごがいっぱい〜ふんわりいちごジャム、いちごショートケーキ、いちごゼリー
2014年02月21日(132)北海道限定版 ハローキティ〜ストロベリー
2014年02月21日(133)チロルチョコ パウチ〜コーヒーヌガー、ビス、アーモンド
2014年02月21日(134)レーズンサンド
2014年02月28日(135)ビッグチロル プレゼントBOXホワイト〜コーヒーヌガー、ビス、ホットケーキ、アーモンド、ミルク
2014年03月03日(136)ビッグチロル ひなまつり〜ビス、ひなあられ、いちごバニラ
2014年03月08日(137)みるく大福
2014年03月08日(138)シュークリーム(スイートカスタード)
2014年03月25日(139)さくらもち(袋)
2014年04月02日(140)抹茶もち(袋)
2014年05月10日(141)くまもん 阿蘇ジャージー乳ソフト
2014年05月24日(142)ビッグチロル プレゼントBOXブルー〜コーヒーヌガー、ビス、ホットケーキ、アーモンド、ミルク
2014年06月18日(143)夏きなこ
2014年07月21日(144)コーヒーゼリー(袋)&単体
2014年08月03日(145)ポケモン ビタークランチ
2014年08月08日(146)ネクター
2014年09月03日(147)大学いも
2014年09月12日(148)いちごゼリー
2014年10月13日(149)ビッグチロル ハロウィン〜パンプキンビス、ビス
2014年10月17日(150)ミックスナイン〜コーヒーヌガー、ミルクヌガー、ビス、ミルク、ホワイト&クッキー、ホットケーキ、アーモンド、いちごゼリーと、大学いも
2014年10月17日(151)カントリーマアム
2014年11月08日(152)なめらかきなこもち
2014年11月21日(153)ワインと楽しむChees&Chees〜ゴーダチーズ、ブルーチーズ
2014年12月03日(154)クリスマスカップ〜ビス、ホワイトビス、冬ちろる、コーヒーヌガー、みるくもち、ミルク
2014年12月08日(155)スカイベリー
2014年12月20日(156)なめらかきなこもち(袋)
2014年12月20日(157)復刻チロル ブルーチーズ(袋)
2014年12月20日(158)復刻チロル ショコラタルト&ナッツクランチ(袋)
2014年12月20日(159)チーズ&ピザ
2014年12月20日(160)ハートミックスナイン〜ミルク、コーヒーヌガー、大学いも、ビス、ミルクヌガー、イチゴゼリー、ホワイト&クッキー、ホットケーキ、アーモンド
2015年01月21日(161)チョコッときもち(気餅)〜ミルクもち、いちごもち
2015年01月21日(162)いちごがいっぱい〜ふんわりいちご、いちごショートケーキ、いちごゼリー
2015年01月21日(163)さくらもち(袋)
2015年02月02日(164)ザッハトルテ
2015年02月02日(165)ビッグチロル ひなまつり〜ビス、ふんわりピーチ、イチゴバニラ
2015年02月08日(166)ロイズ
2015年02月19日(167)宇治抹茶もち
2015年03月02日(168)プレミアム クッキー&チョコ
2015年03月28日(169)山梨限定ハローキティ〜ミルク
2015年05月05日(170)北海道限定ハローキティ〜いちご
2015年05月14日(171)北海道限定ハローキティ〜ミルク
2015年05月14日(172)グラノーラ
2015年06月07日(173)甘酸っぱいSUNSUN(サンサン)いちご
2015年06月22日(174)チロルバナナ(パウチ)〜チョコバナナ、バナナミルク
2015年07月04日(175)すいか
2015年07月21日(176)すいか(袋)
2015年08月06日(177)コーヒーゼリー&ビーンズ〜コーヒーゼリー、コーヒービーンズ
2015年08月27日(178)ごま団子
2015年09月10日(179)プチロル〜ホワイト&クッキー、ビス、ミルク、イチゴゼリー
2015年09月19日(180)モンテール 焼プリンモンブランと北海道かぼちゃのプリン(袋)〜焼プリンモンブラン、北海道かぼちゃのプリン
2015年09月23日(181)SWEET HALLOWEEN〜コーヒーヌガー、ビス、パンプキンビス、ブラッドストロベリー、ミルク、ホワイト&クッキー
2015年10月28日(182)ぐでたまチロル パンプキン
2015年11月09日(183)エヴァンゲリオン ミックスベリー
2015年11月24日(184)ごま団子 パウチ〜金ごま、黒ごま
2015年11月30日(185)25thアニバーサリー ミルク プレミアム
2015年12月04日(186)いちごがいっぱい〜いちごタルト、いちごミルフィーユ、いちごムース
2015年12月21日(187)ストロベリーショートケーキ
2015年12月30日(188)復刻チロル ミントチョコ
2015年12月30日(189)チロルの鏡餅〜みるくもち、みかんゼリー
2015年12月30日(190)チロ福神〜ビス、ホワイト&クッキー、ミルク、コーヒーヌガー、いちごゼリー、きなこもち、ミルクヌガー
2016年01月17日(191)チョコっと気餅〜ミルクもち、いちごビス
2016年02月02日(192)ジャンボチロルプレミアム〜プレミアムミルク、プレミアムコーヒーヌガー、プレミアム抹茶
2016年02月05日(193)さくらシリエージョ〜さくらもち、さくらパンナコッタ
2016年02月06日(194)しるこもち
2016年02月09日(195)復刻チロル レーズンサンド
2016年02月13日(196)抹茶テ・ヴェルデ〜抹茶あずきもち、抹茶タルト
2016年02月15日(197)ベイクドチーズケーキ
2016年03月13日(198)ビッグチロル カルテット〜コーヒーヌガー、ビス、いちごゼリー、ホワイト&クッキー
2016年03月27日(199)焼きりんごチョコ
2016年03月31日(200)こいのぼり〜いちごビス


チロル典(番外編)
2013年1月21日不二家ミルキーとコラボ〜きなこもち、コーヒーヌガー
2013年4月14日こいのぼり
2014年10月日カントリーマアムとコラボ〜きなこもち風味
2016年03月03日モントワールとコラボ〜もちもち×COLLABORATION チロル もちもち きなこもち

*************

流通場所限定のモノなど、GET出来ていないもの、まあまあ有りますので、チロルさんは、これ以上の種類を販売されているんですよねー。
300目指して、これからも追い続けます( ・∀・)キリッ



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ

posted by はる at 08:45| Comment(4) | TrackBack(0) | ◎チロルチョコ辞典

2016年03月31日

チロル典(200)

FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg

こいのぼりチロル

こいのぼりチロル自体は、既出ですが。

チロル典(55)
http://eastwind.sblo.jp/article/37028882.html
番外編
http://eastwind.sblo.jp/article/64899515.html

パッケージも変わっていませんが…中身が変わってます。
(中身に合わせて、パッケージ裏の内容も多少変わっています)

いちごビスのみ、6個入り。
いちごチョコとミルクチョコの2層の中に、ビスが入っています。

消費税導入になって、1個10円のがパウチ入りになり1袋9個入りに。
気がつかないうちに、個数が減っていき、とうとう1袋6個入りに(←前回も言ってたよ)
原料高騰が原因でしょうか、なんだか世知辛いというか、時代の流れを感じますね(´・Д・)



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ



posted by はる at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ◎チロルチョコ辞典

2016年03月27日

チロル典(199)

FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg

焼きりんごチョコ

りんごチョコの中に、砕いたビスケットが混ざっています。
後味が、蜜の強い風味がしました。
袋を開けた瞬間に、フルーティなりんごの香りも漂っていたし、香りだけでも癒されます(*^ω^*)

とうとう、袋ものも、7個入りから、6個いりに(´・ω・`)
1個10円だったサイズの物が、20円になる日は近いかもですね〜。



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
posted by はる at 14:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ◎チロルチョコ辞典

2016年03月13日

チロル典(198)

image1.jpeg
image2.jpeg
image3.jpeg
image4.jpeg
image5.jpeg
image6.jpeg

ビッグチロル カルテット

コーヒーヌガー5個、ビス4個、いちごゼリー3個、ホワイト&クッキー3個の、計15個入り。



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
posted by はる at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ◎チロルチョコ辞典

2016年03月03日

チロル典 番外編

IMG_0423.JPG
IMG_0424.JPG
IMG_0425.JPG
IMG_0426.JPG

もちもち×COLLABORATION
チロル もちもち きなこもち

チロルと、モントワールさんとの、コラボ商品。
『チロルチョコ「きなこもち」のチョコをセンターの一部に使用したきなこチョコを、やわらかなマシュマロ餅で包み、きなこで仕上げました』
とのこと。

チロルのきなこもちの仕様を、そっくり反対にしたような商品♪
きなことチョコの風味そのままに、きなこもちのフワフワが楽しめます(●´ω`●)

ドラッグストアで発見しました。
1袋、ペロリ。
もう1袋買えば良かった(*´д`*)



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
posted by はる at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ◎チロルチョコ辞典

2016年02月15日

チロル典(197)

FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg

ベイクドチーズケーキ

濃厚チーズ味のチョコと、クッキークランチとクラッシュレモンゼリーの混ざったほんのりレモン風味のホワイトチョコの、2層。

柑橘系の風味が爽やかな、チーズチョコです(*^ω^*)
基本、ビス系は好みじゃないのですが、クランチになってると好きVv(←ワガママ)



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
posted by はる at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ◎チロルチョコ辞典

2016年02月13日

チロル典(196)

FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg

抹茶テ・ヴェルデ

抹茶あずきもち3個と、抹茶タルト4個の、計7個入り。
材料名を見てみると、抹茶は、宇治抹茶100%(´∀`人)♪

抹茶あずきもちは、抹茶チョコの中に、あずきソースと、モチグミ入り。
甘すぎず、上品な味です。
抹茶タルトは、クリーミーなチーズ味のチョコと抹茶チョコの中にビス入り。

『te verde』とは、イタリア語で『緑茶』を意味するとのことです。
最近のチロルさん、オシャレだねぇ(●´ω`●)



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
posted by はる at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ◎チロルチョコ辞典

2016年02月09日

チロル典(195)

FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg

復刻チロル レーズンサンド

ダイソーさんの復刻チロルシリーズ
レーズンサンド自体は、既出です。
http://eastwind.sblo.jp/article/88030658.html

懐かしい味が楽しめるって、嬉しいですよね〜(*^ω^*)

今回は『またまた ブログはじめました』
http://blog.goo.ne.jp/sironeko_usagi
の、しろねこうさぎさんから、情報を戴きました♪
しろうささん、ありがとうございました〜(*^ω^*)



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
posted by はる at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ◎チロルチョコ辞典